新着情報

石原ダンスクラブでは6月1日(月)より完全予約制にて営業を再開いたします。

チケットの有効期限があるかたについては、8月末までに延長しますので、その間にご利用をお願い致します。

 

コモレ四谷店についてもいよいよ6月1日(月)にオープンいたします

当面は本店と同じく完全予約制にて営業致しますので、

見学も事前予約にてお願い致します。

体験レッスンも本店にてご予約の上ご来店ください。

 

再開にあたり、以下の通りお願い等があります。

☆お客様の体調がすぐれない場合はご予約の変更をお願い致します。
(直前のキャンセルでも従来のキャンセル料は頂きません。)

☆マスクの着用をお願い致します。

☆入室時の手の消毒、レッスン前の手洗いをお願い致します。

☆レッスン着へのお着替えをご面倒でもお願い致します。

☆教室滞在は、レッスン前後20分以内にして頂くようお願い致します。

☆レッスン時間外の練習はご遠慮ください。

☆お飲み物のご提供は当面の間休止しますので、ご持参ください。
もしくは教室内の販売をご利用ください。

☆共有のスリッパは当面の間不使用としますので、ご持参もしくは

ご自身のシューズに履き替えをお願い致します。

 

皆様のご理解・ご協力お願い申し上げます。
石原ダンスクラブ

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
石原ダンスクラブ
http://www.ishiharadance.jp/
住所:東京都新宿区四谷2-8コーポクローバ瀬尾201
TEL&FAX:03-3357-6383
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

東京の老舗ダンススクール石原ダンスクラブの最新情報をチェックして下さい

東京で50年以上の歴史を持つ石原ダンスクラブでは、新しいコースやレッスンスケジュール、大会などに関する最新情報のご案内をしております。これから習ってみたいという方も、レッスンを受けられている方も、ご利用前にご確認をお願いいたします。
新宿の社交ダンススクールでは、元チャンピオンから現役ダンサーまで、充実のインストラクターから指導を受けることができます。インストラクター自身が大会やコンテストに出場する際は、レッスンをお休みすることがございますので、最新情報にてご確認ください。
新宿の石原ダンスクラブは初心者からプロを目指す方、大会で成績を残したい方まで、楽しみながら本格的な社交ダンスを習えるスクールですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。