石原ダンスブログ

こんにちは、珠里ですようやく緊急事態宣言解除になりましたね。

ウイルスが無くなったわけではないので、まだまだ安堵は出来ませんが…

 

さて、石原ダンスクラブでは6月1日(月)より完全予約制にて営業を再開いたします。

チケットの有効期限があるかたについては、8月末までに延長しますので、その間にご利用をお願い致します。

 

コモレ四谷店についてもいよいよ6月1日(月)にオープンいたします

当面は本店と同じく完全予約制にて営業致しますので、

見学も事前予約にてお願い致します。

体験レッスンも本店にてご予約の上ご来店ください。

 

再開にあたり、以下の通りお願い等があります。

 

☆お客様の体調がすぐれない場合はご予約の変更をお願い致します。
(直前のキャンセルでも従来のキャンセル料は頂きません。)

☆マスクの着用をお願い致します。

☆入室時の手の消毒、レッスン前の手洗いをお願い致します。

☆レッスン着へのお着替えをご面倒でもお願い致します。

☆教室滞在は、レッスン前後20分以内にして頂くようお願い致します。

☆レッスン時間外の練習はご遠慮ください。

☆お飲み物のご提供は当面の間休止しますので、ご持参ください。
もしくは教室内の販売をご利用ください。

☆共有のスリッパは当面の間不使用としますので、ご持参もしくは

ご自身のシューズに履き替えをお願い致します。

 

皆様のご理解・ご協力お願い申し上げます。
石原ダンスクラブ

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
石原ダンスクラブ
http://www.ishiharadance.jp/
住所:東京都新宿区四谷2-8コーポクローバ瀬尾201
TEL&FAX:03-3357-6383
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんにちは。珠里です

 

皆様、お元気ですか?自粛疲れしていませんか?

身体が訛っていませんか?

と言っている私もコロナ太りまっしぐらです(笑)

早く解除になってもらいたいですね。そしたらダイエットしなきゃ

ニュースでパチンコやら居酒屋に行っている大人を見ると怒りでストレス倍増です

 

さて本題に戻りまして

国の緊急事態宣言5月31日までの延長となりましたことを受け、

残念ではございますが、5月23日(土)24日(日)ドレス販売会を延期することにしました。

次回は、7月にとは思いますが、解除後に設定して発表になります。

さらに、コモレ四谷店のオープンを6月に延期することも併せてお知らせします。

 

出品していただいた大切なドレスはそのまま保管させていただきます。

そのまま出品は募集もさせていただきますので、宜しくお願い致します。

楽しみにしていただいた方には申し訳ございませんが、

1日も早い収束のために、協力して頑張りましょう。

笑顔で開催できることを祈りたいとおもいます。

宜しくお願い致します。

 

皆さんがお休みの間に好珠ちゃんは1歳の誕生日を迎え、歩き回るようになりましたよ~

次に皆様と笑顔でお会いするのをこのみも楽しみにしていると思います。

プレゼントも大募集中です(笑)

この写真は今日のものです

IMG_7566

 

 

石原ダンスクラブ

橋本珠里

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
石原ダンスクラブ
http://www.ishiharadance.jp/
住所:東京都新宿区四谷2-8コーポクローバ瀬尾201
TEL&FAX:03-3357-6383
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新宿で社交ダンスが習える石原ダンスクラブのブログです

東京にある石原ダンスクラブでは、50年の歴史と実績のあるダンススクールとして、沢山のレッスン生が人生の楽しみや趣味、大会出場を目指して、レッスンに励んでおります。レッスンを指導するインストラクターも多彩で、現役ダンサーとして大会で活躍するスタッフも在籍しております。
そんな新宿にございます当クラブのブログでは、日々のエピソードも満載です。レッスンの様子や大会の様子、社交ダンスパーティーの様子から、日常のエピソードに至るまで盛りだくさんの内容でブログをお届けしております。
初めてダンスを習う方にとっては、東京の石原ダンスクラブがどんなスクールなのか気になる方も多い事と存じます。是非ブログから、スクールの様子やインストラクターの雰囲気をご確認くださいませ。