石原ダンスブログ

大変ご無沙汰しております

 

引っ越しをして、ようやく電話、ネット環境が整いましたが、

ホームページがまだ修正出来ず、ご不便をおかけしています。

 

他の環境も変わりました。

バレエ教室ですが、残念ながら都合により一度クローズになりました。

美容部門も、しのぶさんが独立しましたので、石原ダンスクラブでは

美容はやらないことになりました。

よろしくお願い致します。

 

さて、3月21日火曜日に

コモレ四谷引っ越し後初のパーティーを行います。

スプリングパーティーとして、

開花宣言がありましたが、四谷の桜はゆっくりとしていまして…

まだまだかな?というところです。

 

体験レッスンを兼ねて、コモレを見に

ぜひ遊びに来てください。

当日の参加も大歓迎です。

 

内容は、ダンスタイムとトライアルメインの気軽なパーティーです。

 

参加教師は

男性…吉皓・橋本・長澤・足立・浅井

女性…珠里・亜希・優子・奈緒

 

お待ちしております

 

2023 spring

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
石原ダンスクラブ
http://www.ishiharadance.jp/
住所:東京都新宿区四谷1-6-1 コモレ四谷 コモレMall213
TEL:03-3357-6383
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新宿で社交ダンスが習える石原ダンスクラブのブログです

東京にある石原ダンスクラブでは、50年の歴史と実績のあるダンススクールとして、沢山のレッスン生が人生の楽しみや趣味、大会出場を目指して、レッスンに励んでおります。レッスンを指導するインストラクターも多彩で、現役ダンサーとして大会で活躍するスタッフも在籍しております。
そんな新宿にございます当クラブのブログでは、日々のエピソードも満載です。レッスンの様子や大会の様子、社交ダンスパーティーの様子から、日常のエピソードに至るまで盛りだくさんの内容でブログをお届けしております。
初めてダンスを習う方にとっては、東京の石原ダンスクラブがどんなスクールなのか気になる方も多い事と存じます。是非ブログから、スクールの様子やインストラクターの雰囲気をご確認くださいませ。