石原ダンスブログ

タイトルトップ

1000人突破!!

タイトルボトム

こんにちはsun ナオですclover

先日行われたC級スタンダード戦において

準決勝進出という、今までで1番良い成績を収めることができましたup

応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたnotenotenote

次こそはsign01決勝に入りたいと思いますdashdash

 

その模様を吉皓先生が当日の夜、すぐにブログにUPしてくださいましたshine

ありがとうございましたheart04heart04

このブログ、Facebookにもリンクするようになっていて

管理者側はその投稿の閲覧数を見ることができるのですが、

吉皓先生が書いてくださった【4月6日(日) C級スタンダード】の記事の閲覧数が

 

なんと。。。

 

1000人を突破しました!!!!!

201449154454.jpg

わぁーいhappy02scissors

201449154550.jpg

パソコンの画面を撮ったので、ちょっと見づらいかもしれませんが。。。sweat02

 

この大台に突破するのを、吉皓&珠里&ナオはずっと待ってましたsmile

みんなでキタキターーーーー!!!と喜んでおりますhappy01note

こうして色んな方々に見ていただけるよう、今後も色々書いていきたいと思いますflair

そして、皆様も是非ブログチェックをお忘れなくwinkheart04

 

 

 

ナオclover