石原ダンスブログ

タイトルトップ

川上暁子先生とは・・・

タイトルボトム

こんにちはsun ナオですclover

四ツ谷の桜、ブログでもお楽しみいただいてますでしょうか?

昨日の風と、今日の雨で、

道端には桜の花びらがたくさん落ちていましたsaddown

花びらが散ってしまう前に、皆様ぜひ遊びに来てくださいねgood

 

 

さて、今日も

シリーズ『石原ダンスクラブのスタッフってどんな人?!』

の第5回目をお届けしたいと思いますshine

 

第5回目は、石原ダンスクラブの準スタッフ、

早川ダンススタジオ所属、川上弘祐先生のパートナー

川上暁子先生でぇ~~すhappy02scissors

 

川上暁子先生のプロフィールは。。。

誕生日…『9月28日』
血液型…『B型』
身 長…『160センチ』

・・・・・・・・・・・

と、書いてありますが

(詳しくはホームページの【スタッフ紹介】を見てくださいねnotes)

他のスタッフの先生は、どんな印象をお持ちなのでしょうかsign02

もちろん、アンケートをとってますup

 

Q.川上暁子先生ってどんな人ですか?

A.「川上先生をサポートしているあかね先生✰

何を聞いても冷静にお答えが来ます。

何でも聞いてみると良いですよ!

Goodアイディアがもらえるかも・・・」

「ザ・B型」「カワイイ♪」「独自の世界がある (アカネワールド) 」

「綺麗でカワイイお声が好きです♪」

「髪上げとか、ネイルとか、何でも自分でできちゃう人」

「我が道を行く人」

「頭が上がりません。僕が見えてないところをすべて補ってくれてます。」

 

・・・皆様、少しはあかね先生がどんな人か、伝わりましたでしょうか???

あかね先生に会いに、皆様ぜひスタジオにいらしてくださいねnote

待ってまーすhappy01good

 

 

ナオclover