石原ダンスブログ

タイトルトップ

お花見~♪♪♪

タイトルボトム

こんにちはsun ナオですclover

今週は本当に桜週間ですねぇcherryblossomcherryblossomcherryblossom

というか、桜の見頃は今週だけですよねぇcatfaceshine

なので、おととい・昨日と私が言っていたのは。。。

『社長sign01お花見しましょーーnote

『吉皓先生sign01sign01お花見行きたいでぇーすhappy01

『お父さぁ~~んsign01sign01sign01お花見ぃぃ~~みみみ~~~happy02notes

更にflair生徒さんからお花見弁当という差し入れを頂いちゃったりしたら。。。

もぉこれは、お花見するしかないでしょsign03

 

ということで、吉皓社長改め、よしあきお父さん、

決心がついたのか、自ら買い出しに走り出し、場所取りに走り出し。。。

イベント事になると、吉皓先生の行動力はハンパじゃありませんflair

 

そして、営業後。。。

私たちは少し練習をしてから

先に始めていた、よしあき先生・じゅり先生・若狭先生に合流して

更に坊迫先生・さら先生も加わって、

お花見スタートnotenotenote

201442145444.jpg

 

夜の桜も、すごく綺麗でしたlovelyheart04

201442145535.jpg

 

201442145618.jpg

 

201442152547.jpg

うぅ~ん。。。あまり上手く撮れてないですが、

満開の桜を見ながら飲むお酒は格別ですsmile

 

教室下のセブンイレブンがお花見場所からよく見えましたwink

電気がついていたら、石原ダンスクラブの看板もよく見えるはず。。。

201442145831.jpg

 

ビールを飲んでハイテンションなじゅり先生と、ちょっとほろ酔いの吉野氏beer

201442145859.jpg

 

じゅり先生と桜cherryblossom 素敵lovelyheart04

201442145943.jpg

 

2時間近くしゃべって、桜見て、飲んでいたでしょうか?

20144215017.jpg

気付けば日付を越していましたcoldsweats02

ということで、そろそろお開きmoon3

帰り際に坊迫先生と。。。

20144215126.jpg

 

楽しかったなぁ~happy01note お花見最高っsign01sign01

また来年もやりましょうねぇbleahgood

以上、石原ダンスクラブ・春のイベントcherryblossom【お花見】cherryblossomでしたsmile

 

一夜明けた今日は、風も強く桜の花びらも散ってきていますsweat02

石原ダンスクラブから見える桜も、今週がピークですsweat01

皆様ぜひ足をお運びになって、教室から見える桜をご堪能くださいup

待ってまぁーすsign03

 

 

 

ナオclover