石原ダンスブログ

タイトルトップ

さ・く・ら♪♪

タイトルボトム

こんにちはsun ナオですclover

先週から徐々に咲き始めていた桜ですが、

この週末で一気に咲きましたねhappy02cherryblossom

教室から見える桜も満開に近いですよぉ~~notenote

2014331151858.jpg

線路を挟んだ反対側は、本格的は桜並木になってますhappy01notes

2014331151948.jpg

こんな良いお天気な日は、お花見したくなりますよねbleahgood

 

そんなお花見日和の朝、

教室で練習をしていたのですが、

暑かったので窓を開けて練習してましたdash

すると、リーダーがとあるものを発見flair

それは、なんと。。。

 

桜の花びらでしたheart01

 

2014331164438.jpg

ちょっと写真じゃわかりづらいかなcoldsweats01

2014331164536.jpg

桜の木は道路を挟んで反対側にあるのに、

花びらが入ってくるなんてビックリでしたflair

あぁ~~春ですねぇcatfacetulip

やっぱりお花見するんだったら。。。

今しかないでしょsign02sign02

ということで。。。

社長sign01お父さぁ~んsign03 お花見しましょーーーcherryblossombeerriceball笑笑

 

 

ナオclover