石原ダンスブログ

タイトルトップ

ダンスビュウ・カルチャースタジオ✰

タイトルボトム

こんにちはsun ナオですclover

昨日、吉皓先生が賞状を綺麗に飾ってくださいましたhappy01shine

ありがとうございましたlovelyheart04

C級昇級目指して、ラテンも頑張りたいと思いますwinkgood

 

さて。。。

今日私はお教室をちょこっと飛び出しまして、

ダンスビュウさんのカルチャースタジオにお邪魔してきましたhappy02up

今日のイベントは。。。

【若手プロと踊ろう! (メンズデー) 】

ということで、ダンスビュウさんにお呼びいただき

素敵な男性の方々とたくさん踊っていただきましたshineshine

(詳細はこちらから⇒ダンスビュウ・カルチャースタジオ)

ダンスビュウの皆様、

いつもお声をかけていただき、ありがとうございますflair

201432619519.jpg

 

このイベント、雰囲気が和気あいあいとしてて、

踊っている間も応援が飛び交い、

お越しいただく男性もすごく優しく接してくださるので、

最初緊張していた私も、時間が経つにつれ

楽しく躍らせていただておりますnote

一緒に踊っていただいた素敵な男性の皆様、

ありがとうございましたwinkshine

 

また他の若手プロの先生と交流することができるので、

とても良い刺激となっておりますconfidentdiamond

そして、その先生方とお写真を撮ってもらいましたhappy02notes

 

201432619102.jpg

 

。。。お、お美しいheart04heart04heart04

私が隣に並ぶのは恐れ多いですねcoldsweats02

先生方みたいになれるように、私も女度を上げる努力をしたいと思いますdash

cherryオオムラアツキダンススタジオの長岡加那子先生cherry

cherryサカネダンススクールの的場永実先生cherry

cherry安東ダンススクールの小関恵子先生cherry

ありがとうございましたlovelyheart01

 

2014326191122.jpg

 

4月のメンズデーは8日 (火) と24日 (木) だそうですspade

いろんな先生とたくさん踊ってみたいsign01という方は

是非1度、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

ナオclover