石原ダンスブログ

タイトルトップ

若狭徹先生とは・・・

タイトルボトム

こんにちはsun ナオですclover

昨日は春一番が吹いたみたいですねcherryblossom

しかし、今日はどんよりお天気。。。cloud

お天気がコロコロ変わると体調も崩しやすいので、

皆様ご注意くださいねdash

 

 

さて、今日も

シリーズ『石原ダンスクラブのスタッフってどんな人?!』

の、第3回目をお伝えしようと思いますsign01

 

第3回目は、石原ダンスクラブの準スタッフ、

WAKA-Dance Passionのオーナー

若狭徹先生でぇ~~すsmileflair

 

若狭徹先生のプロフィールは。。。

誕生日…『6月24日』
血液型…『O型』
身 長…『176センチ』

・・・・・・・・・・・

と、書いてありますが

(詳しくはホームページの【スタッフ紹介】を参照sign05)

他のスタッフの先生は、どんな印象をお持ちなのでしょうかsign02

アンケートとりましたrock

 

Q.若狭徹先生ってどんな人ですか?

A.「個性的で芸術的センスの持ち主。

若狭先生の感覚とバッチリ合えば、 あなたにも芸術的感覚が身に付く事間違いなし!ただし、おいていかれないように、しっかりついていって下さいね!」

「いろいろ買ってくる」「派手」「優しい」「こだわりが強い」「黄色大好き」

「夏はとある業界の人、冬はクマさん (笑) 」「花柄」

「お教室は美術館なイメージ」「いろんな意味で圧がすごいです」

「レッスン中の合言葉は、◯ゥ~~ッ‼」

「威風堂々」

「ガハハハ‼って笑う先生。豪快で独創的。花柄。」

 

・・・皆様、少しは若狭先生がどんな人か、伝わりましたでしょうか???

若狭先生の私服は、レパートリーが豊富でいらっしゃいますsmile

そんな若狭先生に会いに、皆様ぜひスタジオにいらしてくださいねnote

待ってまーすlovelyheart01

 

 

ナオclover