石原ダンスブログ

タイトルトップ

ずっと前から行けなかった店へ…今日行けた話

タイトルボトム

またまた、夜分にアップしてすみません。

吉皓です!

昨日の日曜日雪の降った地域の方は大変でしたね、雪の除雪作業等ご苦労様です…屋根の雪とかに気をつけて下さいね。

東京は天気で良かったです!

この日曜日僕は一日プロテイン生活をやりました。

★一日プロテイン生活とは…朝食 昼食 夜食をプロテイン以外口にしないで過ごす事!

そろそろ一ヶ月になるのでプロテインに慣れて来ました。

 

ここからが本題です!

 

今日!月曜日『石原ダンスクラブ』の営業が早く終わったので、

前々のずーーーと前から気になっていた店へダッシュで珠里先生と行って来ました。

それをレポートいたしますね。

 

そこの最寄駅はここ!

P1140797

JR西荻窪駅です!

西荻窪まで行ったんですか?

四ツ谷から30分ぐらいですよ!すぐすぐ〜〜

名古屋に『ひつまぶし』食べに行くより近〜い。

 

この駅にはここ

P1140795

見えるかなぁ『まねきねこ』と『まんが喫茶』の間…

 

P1140794

皆さんご存知の『サードダンス』がありますね!

石原正三先生のお教室。

今日行きたい所は、そちら側出て左を見るとP1140798

『SEIYU』がありますが、その右側に続く道…『モスバーガー』が見えるかな!

P1140801

こんな道を…モスバーガーを通り越し、ひたすら歩くと

ハイ次の写真

P1140804

右に入る路地!モスバーガーから数えて4か5個目に…この路地に着きます。

そこを入ってすぐ左!

P1140809

この看板が目印『玄米とやさい料理』

P1140810

玄米菜食 米の子』です!

中に入って見ると…

P1140813

ウッドを多用したナチュラル系の僕の好きそうな店内!

ミュージックも落ち着きます。

で、今日のメイン食べたかった定食を注文。

それがこれ

P1140817

『もちもち☆れんこんバーグ定食&副菜3品』です。

ちなみに副菜2品も4品もありますよ。

味噌汁凄い野菜ごろごろ入っていてちょー旨い、もう一杯おかわりしたいところですが、ウエイト調整中のため我慢します。

ハンバーグは確かにもちもち!例えるならコロッケの中みたいな感じ!

ヘルシーな気がします。

今の僕にベストです。

他副菜も変化があって色鮮やかで目からもご馳走様いただきました。

 

で、珠里先生は

P1140816

『旬菜ステーキ&副菜3品』注文しました。

なんとステーキが肉ではなく、野菜が丸ごといろいろお皿にのってくる感じでびっくり!

さすが、玄米とやさい料理の店です。

珠里先生に聞いたところ、野菜の素朴な味が堪能でき美味しかったみたいですよ。

 

最後はこれ

P1140818

『穀物コーヒー』なんと一口飲んですぐに違う事がわかります。

珍しいコーヒーでした!

ちなみにミルクは無いので、ミルクが欲しい方は『豆乳ミルク+¥50』で注文してね。

いや〜閉店時間前に間に合って良かった!

P1140819

マスター&従業員のハルミンさん

ご馳走様でしたー

美味しかったでーす。

ちょっと駅から歩きますが穴場ですね!

ちなみに木曜日は定休日でランチ(11:30〜14:00)もやってるみたいですよ。

おっと夜は18時〜

 

今日は食レポ吉皓でした!

  1. ほんと     間に合って良かった。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
石原ダンスクラブ
http://www.ishiharadance.jp/
住所:東京都新宿区四谷2-8コーポクローバ瀬尾201
TEL&FAX:03-3357-6383
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇