石原ダンスブログ

タイトルトップ

明日は、石原ダンスクラブ♪恒例の花見♪

タイトルボトム

こんばんは吉皓です!

ここのところ、毎日寒いのか?暑いのか?解らない日が続きますね

四ツ谷のも咲いて良いのか?悪いのか?悩んでいるみたいです

 

ですが、明日は石原ダンスクラブ毎年恒例のお花見の日です、いつも桜の状況を見て天候の様子も伺いながらいきなり決まります。

 

そんな訳で、今夜は準備です早速ダンボール集めです!

先ずは場所から考えます、前の石原ダンスクラブの1階には『セブンイレブン』があってよくダンボールを貰っていましたが…

今度の石原ダンスクラブの新しい移転先も1階に『のり屋さん』と『魚屋さん』と『ローソン100』があるのでダンボールには困らないほど手に入りました

 

材料は集まったので明日早朝場所取りに行くだけです。

P1150763

石原ダンスクラブのお花見は食べ物又は飲み物持ち合いでの参加自由なので、何持って来てもOK!!

持って来れば…誰でも参加していただいてOKです!

 

突然サプライズの方が来ても面白いので、ワクワクします。

 

場所は、四ツ谷駅すぐの土手沿いです。多分上智大学と反対側の土手沿い(トイレが近いので)になる(場所取り次第)と思います。

時間は『20:30〜終電前』を予定しております。

 

その持ち合いの物は、カップルの男性か女性が料理やお惣菜を作って持って来たり、飲み物をいろいろ買ってきたりします。

明日は誰がエントリーしているかというと、若狭先生 坊迫C 長澤C 富井C 珠里パパ先生 卓磨くん(珠里弟) 自分達入れてもう11名です!

 

夜はまだ寒いかもしれないので、暖かい格好で来ることをお勧めいたします。

 

準備の最中にお茶タイム!

P1150764

このドーナツ…うまい

豆腐のドーナツ&さつまいもの豆腐のドーナツ!

P1150765

最近はダイエットで身体が安定して来たのか?

甘いもの食べても、平気な身体になってきました

 

やはりダイエットは3カ月はやり続けないと安定した効果は得られませんね…身をもって感じます。

たぶん、1カ月ぐらいで2〜3キロ痩せたと思って、ダイエットをやめちゃうとリバウンドしちゃうのかなぁ〜

 

どうやら身体はお利口で3カ月越えると暗記するみたいです。

僕は自分の身体に暗記して偉いと褒めてあげてます

 

引き続き頑張れよ!とも言ってあげてます!

 

スタイルそのまま何でも食べて平気な身体になってみせるぞーーーー

夏にリバウンドしていなければ成功

 

それはともかく、この豆腐のドーナツ
(久世福商店)美味しかったです。

皆さんも見つけたら食べてみて下さいね!

 

明日はお花見

吉皓でした

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
石原ダンスクラブ
http://www.ishiharadance.jp/
住所:東京都新宿区四谷2-8コーポクローバ瀬尾201
TEL&FAX:03-3357-6383
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇