石原ダンスブログ

タイトルトップ

昨夜♪石原ダンスクラブお花見♪

タイトルボトム

こんばんは吉皓です!

昨夜は夜、寒くなくて良かったですよ。

そうそう…昨日サプライズの方が来ましたよ

その方は今年から『アマB級スタンダード』になった坊迫先生にレッスン受けている『岩野君とまりいちゃん』です!

昨日来てくれてありがとう

乾杯フォト

P1150806

珠里先生のお稲荷さんとつまみ!

P1150798

長澤先生のめちゃくちゃ美味いポテトサラダ

P1150800

写真撮る前に無くなっちゃったんだけど、富井君の『キンピラゴボウ(セロリ入り)も美味しくて、あっというまに完売しました

そんな花見の終盤お隣さんのお花見客の皆様から『らんぷ』いただいちゃいましたありがとー

四ツ谷のお花見サイコー良い人いっぱ〜い

それがこれ

P1150815

つけると

P1150816

かなり明るいです!来年も使わせていただきまーす

 

ちなみに今日30日(水)の四ツ谷の桜開花状況です。

昨日より咲いていますが4〜5分咲きでした

今週木曜が一番お花見満開かもしれませんね!

P1150812

ご参考にしてくださいませ。

 

桜開花状況のお知らせする…

吉皓でした〜

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
石原ダンスクラブ
http://www.ishiharadance.jp/
住所:東京都新宿区四谷2-8コーポクローバ瀬尾201
TEL&FAX:03-3357-6383
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇