石原ダンスブログ

タイトルトップ

またも夜の繁華街へ、吉皓レポーター激突取材!

タイトルボトム

こんばんは吉皓です!

いや〜暑くなってきましたねー

レッスンしていてジュワッとほどよく汗かきますね。

 

石原ダンスクラブが四ツ谷二丁目に移転して、そろそろ1年が近づいてきました!新しい教室は窓が2面あるのでめちゃくちゃ風が通り抜けます!

 

クーラーも3台完備!、更に扇風機大型2台完備夏よかかってこい今までの石原ダンスクラブとはわけが違うぞ!

夏に対して最高の環境になりました

 

それはさておき…

先日、また吉皓と珠里は営業終了後、夕飯求めて夜の繁華街へ冒険に出かけました。

 

また食べ物系のブログ〜

すみませ〜ん、わかっちゃいました?

美味しかったから、また食べ物系のブログになっちゃいました

 

今回向かった先はここ…

P1160129

上野駅です!

そこからちょっと歩いたところに

P1160130

『れんこん』という店があるんですね〜

れんこんという名前だけに、れんこん料理がメインです。

 

ここで登場吉皓レポーターが激突取材に切り替えて皆様にお伝えしますね。

れんこんは、『スマステーション』や『ヒルナンデス』や『スッキリ』や『嵐の宿題くん』や『カンブリア宮殿』などなどで取り上げられたお店です。

店内は150年前の南部地方の古材を使った店造り!

P1160131

お疲れ様でーす! 

P1160138

体のためのデトックスサラダ

体質改善&ダイエットにいまだ続行中の僕達にとって、『体のための』

や『デトックス』それでいてサラダときたら…このフレーズで迷わず注文です!

や〜言葉だけで注文してしまったが意外にも味が無いのかなーと思ったけど、れんこんドレッシングをかけたら美味しかったです!

P1160145

れんこんのコロッケ

俵っぽくて一口サイズ!思ってた以上にれんこんです!

ぎゅっとつまってるので食べ応えありますね

P1160146

ハッシュドレンコン

僕はハッシュドポテト好き(だから肥るのか)なんだけど、このハッシュドレンコンは、やっぱりレンコン レンコンしてます、でも好きー

P1160147

れんこんと海老のはさみ揚げ

やっぱりれんこんと言ったら挟み揚げですよねー

これが一番食べ応えがあります!塩でいただきました!美味い

P1160148

れんこんニョッキ クリームソース

ここからは揚げ物はやめて違うの注文してみました

ニョッキです!実は僕ニョッキも好きなんですよ(だから肥るのか

これまた、美味しい歯応えバッチリ!イタリアンぽいですね!

P1160150

生麩の味噌田楽風(よもぎ。抹茶。栗)

前回のブログの『こうめ』でも生麩を食べましたが、僕が知ってるイチョウの形をした生麩しか知らなかったので、生麩がこんな感じになるとは思っていませんでした。ダイエットにも良いみたいですよ

P1160151

茄子とピーマン味噌のせ 焼きおにぎり

〆は焼きおにぎりですよねー

具たっぷり、贅沢盛りです。

P1160152

れんこん麺

ざるそばですね〜ほんのりれんこんが感じる感じです!

ほとんどざるそばかな

P1160154

すする珠里先生

もうお腹いっぱいみたいです!

P1160159

れんこんぜんざい

お餅たっぷり!あれだけ食べたあとなので、すごく美味しいのに、お腹いっぱいです

P1160161

このお店なら、ダイエット中の方や珠里先生のママさん(肉食べない方)などにはGOODな店ですね!

あーお腹いっぱい帰るか…

 

お! おおおーーーーここは?

 

北条ダンス

帰りは御徒町まで歩いたのですが、お店からほど近い所に『北条ダンス』がありました

P1160163

まだ、練習しているみたいですね

今回も、僕のダンスと関係ないブログにお付き合いいただきありがとうございました。

また、くだらないブログを書きますので、今後とも『石原ダンスクラブのブログ』を宜しくお願い致します。

 

あーしっかり食べちゃったから、またウエイト調整(ダイエット)しなきゃ

今回も吉皓レポーターでした。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
石原ダンスクラブ
http://www.ishiharadance.jp/
住所:東京都新宿区四谷2-8コーポクローバ瀬尾201
TEL&FAX:03-3357-6383
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇