石原ダンスブログ

タイトルトップ

昨日は石原ダンスクラブサマーパーティーでした♪

タイトルボトム

こんにちは吉皓です!

今日は凄く晴天かと思いきや…突然の雨!また晴れるという変な天候ですね

こんな日は、傘を買う前に雨宿りをお勧めします

それはそうと…

昨日は石原ダンスクラブの移転1年目のサマーパーティーを新しい教室で初めてやりました!

今までとの違いで一番感じた事は、クーラー三台あると涼し〜〜とても快適で教室でのパーティーなかなかいいなぁ〜と実感しました。

 

パーティー中は、吉皓レポーターが写真を撮る時間があまりなかったのですが、少しパーティーの写真があったのでアップしますね

先ずは今回のプロの集合写真

P1160480

今回は長野から、『小林優之先生・中沢とみ子先生カップル』

ツチヤダンスガーデンから『土屋太祐先生・渡邊純世先生カップル』

が来てくれました。

ありがとうございましたー

アマチュアデモンストレーションの集合写真

P1160478

皆様なかなかご自分ではわからないと思いますが、日々上達していますよ〜

また次回もっとお上手になっちゃいそうですね!

中沢とみ子先生と児島俊一様のルンバ

ダンディ&セクシーだったので撮っちゃいました!

P1160477

ダンスタイムのショット

受付側から写真撮ると真っ黒け(逆光)になっちゃうんですよねー

真ん中で張り切って踊っているのが珠里先生のパパさんの橋本俊明先生

先日まで豪華客船のASKA Ⅱ乗って一ヶ月ほど船旅してきたそうですよ

P1160458

最後は打上げみんなお疲れ様でしたー

P1160486

僕はこれ!エンガワ60カン!

本当はツブ貝が半分の予定で楽しみにしていたのですが

夏場はお持ち帰り出来ないみたいで…エンガワ60カンになりました!

でもエンガワ好きなのでこれでok

一人で食べませんよ! みんなでですよ!(念の為)

P1160488

次のパーティーはいつかな〜

石原ダンスクラブのクリスマスパーティーです!

12月17日(土曜日)当教室で開催予定』ですので、今回来られなかった方も

是非来てくださいねーめったにお会い出来ない方とお会いできる事を楽しみにお待ちしております。

 

吉皓でした

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
石原ダンスクラブ
http://www.ishiharadance.jp/
住所:東京都新宿区四谷2-8コーポクローバ瀬尾201
TEL&FAX:03-3357-6383
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇