石原ダンスブログ

タイトルトップ

四ツ谷の美味しいお店!『ゴリラ食堂』突撃取材!

タイトルボトム

こんばんは吉皓です!

ご無沙汰しております。

皆様のお家の近くは台風の影響は受けていませんか?

今20時ですが、四ツ谷はだいぶ雨も小降りになりました

明日は大丈夫そうですね!

 

今日は、四ツ谷のお店『ゴリラ食堂』のご紹介です

このお店は坊迫先生が呑めて美味しい定食があるよって連れていってくれました!

 

事は

久々の吉皓レポーターの出番です!

ここからは吉皓レポーターでおおくり致します。

 

7月でしたかね?その日は火曜日だったのでこのメンバーで取材に行ってきました

P1160511

空腹だったので顔が死んでますがお許し下さい!

 

ここは四ツ谷三丁目の交差点からすぐ近くにあったのですが…まー気が付かない

そんなところにお店あったっけー

って所に、ありました

 

この看板ゴリラですか〜なぜゴリラ?と思いながら…も

P1160518

この階段を上がって二階へ…

P1160533

この入り口から入ると!

P1160531

こじんまりとした店内美味しそうなメニューの写真がずらり!

P1160523

早速定食屋なのでみんな各々の食べたいものを注文してましたよ!

これは若狭先生が注文した『オムメンチ』ですこんなもりもりで¥850

P1160524

これは坊迫先生が注文した『エビとアボカドのクリームドリア』これまた¥800

P1160527

珠里先生は早速食べてます『カツ丼』です!けっこう多いのに¥700

P1160516

更に更に僕は『生姜焼き定食¥700目玉焼きついてる!

P1160526

この他にもビールが飲みたい人は1時間からあるビール飲み放題もあるんですよ!

僕は水で大丈夫でーす

定食食べたいなら四ツ谷の穴場だと思います!

是非食べに行ってみて下さいねガッツリ食べれますよ

 

しっかり食べたら石原ダンスクラブでしっかり踊って!あと少し夏を乗り切ってる下さいませ

ゴリラ食堂を突撃取材した…

吉皓レポーターでした

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
石原ダンスクラブ
http://www.ishiharadance.jp/
住所:東京都新宿区四谷2-8コーポクローバ瀬尾201
TEL&FAX:03-3357-6383
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇