石原ダンスブログ

タイトルトップ

お誕生日プレゼントは・・・小旅行♪(第1話:旅立ち)

タイトルボトム

こんにちは吉皓です。

僕の誕生日は『1月17日』なのですが、先週末珠里先生が僕に早めのプレゼントをくれました

そのプレゼントは昨年ももらったのですが・・・さて、なーんだ?

 

そう『小旅行』です

・・・ってタイトルに書いてありますね

 

珠里先生が宿をとって観光ルートを企画してくれるプレゼントです

今回は2日泊まるので高くなかったかなぁ〜

 

喜んでいただきまーす運転は僕ですけどね。

そんな訳で今日から『お誕生日プレゼントは・・・小旅行♪』シリーズブログ第1話からお送り致しますね

 

先週の金曜日仕事を早めに終えた僕はこのプレゼントの為に今回の相棒『パッソ君赤』をお供にしました。

この子です!普通にレンタカーです

P1180148

…あれ?吉皓先生車持ってなかったっけ?

 

…この子を借りたのには訳があってですね〜

この週末、大寒波が来て雪が降るかもと天気予報で言ってたからです!

…うちの車過保護なので雪で汚れない為走行距離伸ばさない為です

でも、安い所で借りてるので3日で1万円ぐらいですよ

それどこ教えてほしい方は吉皓まで

 

 

で、借りたら早速出発です

15:45頃出発し、東北道を使って北に向かって順調に出発です。

P1180149

↓夕日が綺麗ですね!こんな天気いいのに雪降るのかなぁー?

P1180150

道は順調流れてます!

P1180151

のんびりしてたら、『19;00迄』に付かない

P1180167

仕方がない!…いつものワープ

ライトスピード

 

P1180173

ほら着いた何とかホテルに18:00ぴったりに着きました。

18:30に夕食みたいなので・・・間に合って良かったです

お部屋は和室ですが、大江戸温泉グループの宿だそうです!

今回のこの宿のお目当てはこの『北海道グルメフェア

です

P1180185

今!僕は毎年恒例のダイエットを年末〜年始にかけてやりましたので、

今年も体重は4〜5キロ減ですが、体脂肪&内蔵脂肪を落とすのが目的なので昨年

ほどではありませんが、まずまずおちました

ですが、毎年僕の誕生日付近から体重&体力を戻し始めないと2月12日の最初の試合までに身体が出来上がらないので、おそらく・・・珠里先生が食べるように企画してくれたのだと思います。

席に着いて食べ放題の準備です行くよ〜

P1180210

ここからは写真見せますので想像してください!

きゃーいくらなのか?オクラなのか?いくらだけがいい〜

P1180197

P1180198

P1180213

P1180207

かにも食べ放題です

ひたすら食う二人

P1180218

P1180220

写真はほんの一部ですご想像にお任せします。

う〜(これがヒントです!)

この宿にはマンガルームや

P1180233

卓球場も有りましたよ

P1180234

最後はお風呂に入って明日朝早いので寝なきゃーです!

P1180232

 

次回予告

お誕生日プレゼントは・・・小旅行♪(第2話:忍者と言えば)

お楽しみに〜

 

第1話いかがでしたか?宿に着いて夕飯食べただけです

第2話に期待いたしましょう

吉皓でした〜

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
石原ダンスクラブ
http://www.ishiharadance.jp/
住所:東京都新宿区四谷2-8コーポクローバ瀬尾201
TEL&FAX:03-3357-6383
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇