石原ダンスブログ

タイトルトップ

お誕生日のプレゼントは・・・小旅行♪(最終話:自分でプレゼント)

タイトルボトム

こんばんは吉皓です!

今回は最終話です。

今回は第2話よりもかなり写真が多く長い長いブログになってしまいました

なので時間がない方は時間がある時に見るか、かなりざーーーーーと見て下さいませ…ほんと長いからね

 

前回までのあらすじ

先週末!僕の誕生日プレゼントで珠里先生が小旅行を企画してくれました!

二人は今年一番の大寒波が来て雪が降るかもと言うのに・・・しっかり雪の予報に大当りして雪が降る小旅行になりました。

そんな日の観光は『日光江戸村』こんな天候ですからね、観光客が今までで一番少ない日(スタッフ談)に大当り

見る所は、がら空き!並ばない!見放題!でお二人にとってある意味ラッキーだったのかもしれませんね。

 

あれ!もう16時過ぎてるそんな1日中、日光江戸村だけで満喫した僕達は今夜泊まる宿へ向かうのでした!

今日も夕食が18:30までに来て下さいとの事なので・・・雪の中を

 

セーフ

去年泊まった宿ですなかなか良い所ですよ!

去年と重複しますがちょっとご紹介しますか…

P1180381

なんと!この写真撮る時に従業員さんから『去年も来ましたよねー?

彼女覚えていますよ!』と珠里先生言われてました!

そういえば、僕達行く先々で結構覚えられるんですよね…

P1180387

今年も去年同様豪華です!

P1180399

ここのお風呂は貸切り風呂と大浴場&露天風呂があるんですよ。

これは貸切り風呂です。

P1180413

露天風呂は明日の朝入ろっかな

明日も早起きなので、今日もとっとと寝なきゃです!

気付いたら0:00過ぎてました

では…おやすみなさ〜い

おはようございます!

今6:30です!眠いです…

お目覚めに露天風呂に行ってきます。

いゃ〜誰もいない

P1180440

少し雪が降ってますが今日は雪大丈夫かなぁ〜

露天風呂の下が駐車場なんですよねーどれどれ?

あ〜Po Pen

まさかの…

P1180437

右端赤いパッソ君が昨日より白い!       更に雪結構深い

ま〜見なかったという事で…

先ずは朝食ね

ここの朝食もいろいろちょっとずつ食べれてとても良いですよ

P1180426

シシャモや、アジの開きや、シャケ等自分で焼くんですよ!

楽しみたい人には良いですね時間が無い人はやめた方が良いですよ

P1180427

あ〜やっぱり雪かきタイムだー

あ!ホテルの方〜スコップ貸してくださーい

P1180457

この雪の厚さ!ホテル出口まで雪かきしました

P1180462

時間ロスしたので、今日行きたい所へダッシュです。

P1180466

トレジャーストーンパーク』に到着、かなり人がいます!45分待ちですって

P1180469

これから地下鉱山へ出発です危険が有るかも!気を引き締めて

P1180473

結局60分は待ってたかなぁ? 順番来たらその気になってきました

P1180474

なんか僕・・・工事現場の人みたい

P1180476

写真は珠里先生だけにしましょう、僕はまるで工事現場の人だから

さー地下に入って行きます!音楽はインディージョーンズ♪

P1180485

ここから勝負です!明るくなったら12分間ストーン探しスタートです。

珠里先生掘って掘って掘りまくります

勝負となるとダンスの試合の様にかなり気合入ってます。

まわりは子供ばっかりですけどね

P1180486

やってやったぜの顔です!だいたい皆さん200グラムぐらいみたいですが、僕達は300グラムオーバーゲットしました

P1180497

お昼ごはんはここ『自然派レストラン  ヴォイ エッタ』です

ランチ一人1,980円のビュッフェですが、ダイエット中の僕にとっては凄く美味しく

いただけるお店でした

P1180504

下の写真はほんの一部ですが、良い味つけがいっぱいです!

吉皓のオススメのお店になりました 是非行けたら行ってみて下さい!

事前にやってるか確認は必要

P1180501

前回も行った『アジアン オールド バザール』去年も行ったショップでちょっとお買物!

P1180513

さらに、道の駅の僕の好きな木材加工をする佐藤さんのお店に行って少しお買物

ちょっと外れた所にある『家具工房  Kinome』ここでも、レアなオリジナル商品をお買物

P1180514

おねーさん、ありがとー大事に使いまーす!(商品はシークレット

P1180517

最後は閉店19:00の那須アウトレットで1時間だけショッピング!美味い漬け物とか他にも買ったよ

P1180519

以上で『お誕生日プレゼントは・・・小旅行♪』は完です。

ところで副題の(最終話:自分でプレゼント)は?

と・・・お思いですよね?

やっぱり

このブログの何処かで買ってる感じします?

わかっちゃいました?

最後に答え出しますね

 

 

そんな訳で…

 

いかがでしたか?

長いブログで見るの疲れませんでしたか?

最後まで読んでいただき、お付き合いありがとうございました。

この様にダンスや教室とはまったく関係のないブログ石原ダンスクラブのブログ

はアップして行きます!

今後とも石原ダンスクラブのブログ をどうぞよろしくお願い致します

なーにやってんだか?って感じで見て下さい!

 

では答えです!

 

 

今年の初めに運転用にメガネを買いました手前のね!奥のは昨年珠里先生に貰ったメガネですこれが自分でプレゼントです。

なんだよって答えですみませーん

P1180444

吉皓でした〜

おっとお礼を言わなきゃ…珠里先生ありがとね

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
石原ダンスクラブ
http://www.ishiharadance.jp/
住所:東京都新宿区四谷2-8コーポクローバ瀬尾201
TEL&FAX:03-3357-6383
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇