石原ダンスブログ

タイトルトップ

四ツ谷の美味しいお店!『ベルモント』突撃取材!

タイトルボトム

こんにちは吉皓です。

いや〜今日の四ツ谷の天気は凄〜く晴天です!

気持ちいいですね!

 

今日は四ツ谷のお店『ベルモント』のご紹介です

このお店は昔からあって『美味しいよっ』て事は聞いてたのですが…今回初めて行きました。

 

事は

久々の吉皓レポーターの出番です!

ここからは吉皓レポーターでおおくり致します。

 

この取材は去年でしたので、最近の取材ではありませんメニューが変わっていたらお許し下さい。

四ツ谷駅から大通りを新宿方向(四ツ谷駅から石原ダンスクラブに行く途中です)へ『サンマルクカフェ』側の歩道を少し歩くと床屋の二階にベルモントというお店がありますね〜。

P1170707

家庭的な和洋食の店と書いてあります

お腹も空いて来た所なので、珠里さんここらで入ってみましょうか

P1170708

店内は何か懐かしい感じがするそう思いませんか?

奥にいるママみたいな方がお店のママかな?

P1170711

メニュー結構いっぱいありますね〜

そうだな〜僕はここは魚が美味しいと聞いてるので『銀鮭の味噌漬け焼き定食

珠里さんは?『ハンバーグ定食』でお願いします

P1170709

いや〜楽しみですね〜お腹が空いて来ました

こちらはカレーとかピラフですね

P1170710

銀鮭の味噌漬け焼き定食来ましたー

いや〜豆腐も付いてるんですね美味しそうです

P1170712

早速いただきます。

ん…

美味しいです欲を言えばもう少しボリュームが欲しいかなー

味はGoodです。

こちらはハンバーグ定食目玉焼き乗って懐かしい感じです!

P1170714

お!珠里さんのハンバーグはどうですか?

美味しくいただいてまーす

だそうです

P1170715

今回は『四ツ谷の美味しいお店・・・ベルモント』を紹介させていただkぃました

確かにお味は美味しかったですよ!

是非皆様もいってみてくださいね!

あ!ただ一つ…ただひとつ

意味がわからない事がありました

皆様も行って見ると???????

となる事です

 

それはですね〜

単品の値段が『安くても』『高くても』定食にすると同じ値段になっちゃう事です

ここだけは皆さんも気になる事でしょう。

 

今回は久々に

吉皓レポーターがおおくりいたしました。

 

ベルモントを後にした吉皓レポーターと珠里さんは帰り道ずっと考えていたのだとさ…

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
石原ダンスクラブ
http://www.ishiharadance.jp/
住所:東京都新宿区四谷2-8コーポクローバ瀬尾201
TEL&FAX:03-3357-6383
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇