石原ダンスブログ

タイトルトップ

今夜は、四ツ谷の土手で花見!(^o^;)つぼみだけどね

タイトルボトム

こんばんは吉皓です!

昨日は多雨でどうなるかと思いましたが

今日は良い天気でしたね・・・

 

今朝は       四ツ谷の土手に桜の咲き具合をチェックに行きました!

この階段の上が!桜ロード(土手)なのですが

見た感じまだ咲いてないみたいです

P1180881

 

階段を上って見ましたがまだ誰も場所取りの気配もありません。

P1180871

 

四ツ谷の土手は・・・お花見ルールがあるので、しっかり看板を読んでお花見を楽しんで下さいね

P1180877

 

トイレに困ると思うでしょう!

安心して下さい駅前(写真左)に・・・見えるかなぁ?

P1180879

 

トイレありますよ

P1180878

 

つぼみだけだと思ったら一輪咲いてた!

P1180875

 

この下に

せっせこ せっせここれでいいかなぁ?

 

場所取り完了

こんな感じでいいかな?

桜はまだ咲いてないけど・・・

今夜はあの一輪の桜の木の下でお花見予定です

万が寒すぎたら教室に移動予定です・・・教室に来てね

P1180882

 

是非来れる方は先生でも生徒さんでも来て下さいね

条件は自分で飲む飲み物とか食べ物は持参です何か持って来てくださればOKです!

 

いなかったら080−3451−6383に電話してね!

 

吉皓でしたー

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
石原ダンスクラブ
http://www.ishiharadance.jp/
住所:東京都新宿区四谷2-8コーポクローバ瀬尾201
TEL&FAX:03-3357-6383
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇