石原ダンスブログ

タイトルトップ

吉皓&珠里ロンドン…8日目♪

タイトルボトム

おはようございます吉皓です。

昨日の『ボールルームライジング』は夜中(0:00過ぎ)までやってるんですよ。

日本人は、5予選まででほとんどの選手は終わっちゃいました

結局ベスト24には森脇先生だけでした

🇯🇵がんばれ日本🇯🇵

 

今日も僕達が通りかかったダンス以外の写真でお伝えします!

適当にフーンといって見てくださいね!更に今日は『ワンショット特集』でお送りいたします、今迄で一番写真多いので覚悟して見てくださいね

 

今日は朝10時からラテンの練習です!

初のラテン本戦出場で緊張ですでも楽しんじゃいます

今日も曇り空であの暑い日はどこへやら?と言いながら会場へ

P1190388

今日はちょうどヒートコール中に着きました、2ヒートでした。

P1190389

この中に知ってる選手がいるかな?探してみてね…

P1190391

練習時間が終わると『アマチュアラテン』が始まります!

かなり元気良いです!

P1190393

高木先生カップルに会いました記念にワンショット

P1190396

さらに、さらに〜僕の大先輩の片山先生カップルにも会いましたので

記念にワンショットそういえば昨日のライジングで先生方と同じヒートで踊って

たのに…ドレスでの写真撮ればよかったー

P1190398

Londonのショップの方とワンショット

P1190399

午後には…そうです洗濯しなきゃで…

P1190404

ここがコインランドリーです!中にお姉さんがいるので教えてくれます。

ちなみに…洗濯1回=£3(お姉さんに言って専用コインを買う)   乾燥20ペンスで2分ぐらいなので乾燥させるには7〜10枚(£2前後)必要だと思います(ジャージ等はなかなか乾燥しません)。

 

P1190407

ワンポイント…洗濯が終わったらすぐに出さないとお姉さんに早く出して!

と言われちゃうので、洗濯機の前に座ってた方が良いですよ

P1190409

今日の18:30から、この『Mayflower』でお食事会です

こちらに来てるJBDFの全ての選手に『稲川素子会長』がお食事会を開いてくれました

ここは中華料理店です!うひょ

P1190410

18:35分ぐらいに着いたら…もう満席です

P1190412

たくさんの先生方も来ておられました

P1190417

入り口の寒い席にも若代先生達がいます!

友莉亜先生いいよーその笑顔ワンショット

P1190426

自分の席の皆さんも…鈴木教弘先生も良い笑顔!

いただきのワンショット

P1190425

では一通り料理もアップしておきますか

シュウマイと春巻き…個人的にはシュウマイの方がGood

P1190419

ワンタンスープ…中のワンタンがぷりぷりでGood

P1190427

北京ダック…あたたかいうちに食べるとGood

P1190430

これは何だ?美味いけど、タレを二度付けするとGood

P1190431

焼きそば…個人的にはかなり味が薄い

チャーハン…個人的にはスパイスが足りない

イカリング…ちょいニンニク臭いけどGood

P1190432

青菜の炒め物…野菜をとるにはGood

P1190433

酢豚のような?…野菜はとれるね!ま〜Good

P1190434

酢豚…あたたかいうちに食べると、カリッとして美味いGood

P1190435

チョコケーキ…なぜ中華料理店にチョコケーキ?

コーヒーがあればGoodなのだが

P1190438

人数が多かったせいか?従業員さんがなれていないのか?

チョットお店のサービスがテンポ良く進んでいなかったので…

 

僕がフロアー(waiter)手伝っちゃいました…料理が冷めちゃうのが良くないと思うので…

そうそう…僕は学生の頃東京の目黒の八芳園でサービスのバイトを長くしていたのでつい血が騒いでしまいました

 

そんなお店の従業員さんとワンショット

P1190442

関根先生カップルと小浜先生カップルと珠里先生の

赤いランプを上手く入れてのワンショット

P1190440

もう今日はおひらきです!

最後に桜本先生から選手への良きお言葉をいただきました

ありがとうございます

日本🇯🇵を一つでも二つでも上位に入れるよう…僕達…いや…みんな頑張ります

P1190436

最後になりましたが、今日お知り合いになった

中部総局の『小川先生(左)池田先生(真ん中)吉皓waiter(何だか頭チリチリ?)

ワンショット(先生方漢字間違っていたらごめんなさい、間違っていたら明日教えて!)

P1190428

今日は長い 長いブログに最後まで付き合っていただき

ありがとうございました

では、また明日〜

吉皓でした

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
石原ダンスクラブ
http://www.ishiharadance.jp/
住所:東京都新宿区四谷2-8コーポクローバ瀬尾201
TEL&FAX:03-3357-6383
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇