石原ダンスブログ

タイトルトップ

…そんなに美味しいの? みんな並ぶ?

タイトルボトム

こんばんは吉皓です。

今日は何書くかなー

よくあるシリーズで書きますか

 

何時も並んでいるお店って凄く気になりますよねー

そんな店何処にでもあるとは思いますが…

東京駅に行くと本当にいつ行っても並んでる店があります。

そこがここ

はい写真

P1200026

DAIMARU』のこの入口前です

まだ大丸オープンしていないのに、もう並んでます

お昼ぐらいになると

はい写真

P1200027

この列の様にずーーーーーーと並んでます

何買いたいの?

って思っちゃいますよねー

なになに?

お菓子にこの列?

好きだね〜

そんなに美味しいの?

買うのに何分掛かるんだか???

 

好きな人が買うんだね〜

お菓子だから僕はいらないかなぁーーーー

 

でも             気になりますよねー

 

…と言いながらも

並んで買ってきちゃいました。

P1200012

これは、クッキーにキャラメルの板状のが入っていてチョコもはさまってる

やつです

うん!高級感がありますね!確かに    美味しい 美味しい

P1200013

これは珠里先生も好きな味と言ってます

P1200014

これは

チョット待った

…二つ買ったの

 

…せっかく並んだので…つい

 

まーーー

 

次のこれは箱が立派!要冷蔵

P1200052

チョコでコートされています甘いの好きな人は良いですね!

リッチな味わいです。

P1200053

次は

 

あれ それもかい

…並んだからって、まだ買ったの?

 

…お菓子はいらないとか 何とか言ってなかった?

 

…ま〜並んじゃったからね・・・

はい次は  これ本みたいな小さく可愛い箱です

P1200056

これは普通にクッキーに程よくチョコとキャラメルがあいまって…

個人的には一番好きかなー

コーヒーに合います

P1200057

そんなこんなで買っちゃいましたね

 

今日ご紹介したクッキーはこちら

N.Y.CARAMEL SAND(ニューヨーク キャラメル サンド)』です。

並ぶのが苦にならない方はどうぞ買ってみて下さいね。

 

皆様も並んで買っちゃうお店があったら

石原ダンスクラブに気兼ね無く来て僕にそっと教えて下さいね!

 

調査に行くかもしれませんから

 

今日の吉皓はよくあるシリーズでした!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
石原ダンスクラブ
http://www.ishiharadance.jp/
住所:東京都新宿区四谷2-8コーポクローバ瀬尾201
TEL&FAX:03-3357-6383
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇