石原ダンスブログ

タイトルトップ

今朝5時ポケGOイベント終了…大アップデート後は?

タイトルボトム

こんばんは吉皓です。

今日はポケモンGOのお話です…

やられてない方はつまらなくてすみませんご了承下さい。

 

そのポケモンGOも一年が経とうとしています

そんなこんなで1周年イベントが先週から1週間やってました

今までで一番経験値が入るイベントでチョット頑張っちゃいました。

 

恐らく今回のイベントで『ラプラス』はたくさん出なくなると思います…GOやってる方はたくさん捕まえましたか?

僕はラプラスのアメ400個以上にはしましたよ

 

まだ、これからサイレント修正が入ると思うのでレイドイベント用ジムが出来るまで、強化や進化は保留中で様子見です。

今回もイベントで『10キロ卵をしあわせたまご使って大量経験値ゲット』を狙って孵化させたのでBlogに書きますね。

 

専門用語がいっぱい出て来てわからない方にはすみません

ここからは写真でお送りいたします。

 

今回の10キロ卵は全部で6個その中にロンドンでゲットした10キロ卵は2個あります。何がでるかなー

 

さて  1個目からいきますか!

P1200064

いきなりキター  ヨーギラス

P1200066

CP504のヨーギラスゲット

P1200068

次は何かなー?

P1200065

ウソッキーイマイチ〜残念

P1200072

この機会に良いのでろ〜

P1200069

ん?珍しいあまり嬉しくないけど、今後強くなるかなぁ?

P1200076

さー来たよこの後2つの卵はイギリスから持って帰ってきた10キロ卵です。

期待に胸踊らされて出たポケモンは

P1200070

メリープん〜まー良しとしよう・・・

P1200096

もう一つに期待何だー

P1200074

あ〜残念ハズレだー・・・海外卵2個とも残念

フォレトスに進化させても、まだその強さが良くわからないですよね?

P1200100

ラスト1個頼む〜活躍出来るポケモン出てーーーー

P1200075

キターまたキター

今日2匹目のヨーギラス

個体値に期待

P1200098

お珠里先生の2個の10キロ卵も孵化来たよー

何かなー

P1200101

ポリゴン進化素材のアップグレード持ってるから、ポリゴン2に進化させて新しいポケモンとして経験値ゲット出来るじゃない

P1200102

二つ目今度はヨーギラスかな?

P1200103

ラッキーだ!ラッキーのアメ集めていたから良かったんじゃない?

イベント中で卵から出ればアメいっぱいゲット出来るし!

ヨーギラスは次に期待だね

P1200104

 

そんな訳で今回のイベントでレベルは上がらなかったけど、ラプラス大量ゲットしたので今後のレイドバトルに備えられます

 

僕のチョットした息抜きのポケモンGOのお話しに付き合っていただき、ありがとうございました

 

石原ダンスクラブのBlogなんだから…そろそろパーティーシーズンだし、本当はパーティーのご案内とかしないとなんですけどね

 

吉皓でした。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
石原ダンスクラブ
http://www.ishiharadance.jp/
住所:東京都新宿区四谷2-8コーポクローバ瀬尾201
TEL&FAX:03-3357-6383
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇