石原ダンスブログ

タイトルトップ

昨日の事書くかなぁ〜

タイトルボトム

こんにちは吉皓です。

Blogは日記だから、書かなきゃ〜と思ってる時程書く事ないですよね

8:30四ツ谷の天候は晴れ…今日もめちゃくちゃ暑いです!

教室(石原ダンスクラブ)はいい具合に冷やしてますよー

 

今日は昨日の事をゆる〜くダラダラ〜と書きますかね

昨日は久しぶりのお客様がスタジオに来ました(^o^)/

毎年いただいている『ほおずき』さんです。

P1200148

9日10日だから昨日迄ですね終わってます

P1200149

この…ほおずきさん朝と夕方水あげしないといつの間にか表面同じなのにかりかりになってるんですよ

 

毎年育てているので経験値が上がってます、何事も経験値ですね…ダンスの本番の経験値みたいなものですね〜

ちなみに2年前に教室移転で頂いた胡蝶蘭が今年はこんなに咲きました一つは香川先生に頂いた胡蝶蘭だったと思います

P1200153

夜は『石原ヒサシダンス30周年のフォーメーション』の練習

石原ヒサシ25周年の時は…僕のリフトのミスで右腕が本番で上がらなくなってしまったんですよね〜、左手だけで踊るはめになってしまいました申し訳ない

今回こそは怪我のないよう踊ります。

 

今夜はオープニングとエンディングの振付練習です

写真がピンボケだーーーー

P1200151

今回スタンダードフォーメーションでもご一緒する関根先生です

宜しくお願いいたしま〜す

P1200150

終わったら…今日は牛丼でした

石原由美子先生が毎回作ってくれるんですよ

何時もご馳走様です

P1200152

そんな1日だったかな。

いきなり書き終わる吉皓でした

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
石原ダンスクラブ
http://www.ishiharadance.jp/
住所:東京都新宿区四谷2-8コーポクローバ瀬尾201
TEL&FAX:03-3357-6383
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇