石原ダンスブログ

タイトルトップ

仙台から帰って…すぐ『栗』料理(^o^;)/

タイトルボトム

こんばんは吉皓です!

二週間前にお客様から今年も『栗』をいただきました。

秋ですねー

 

今日は『』の写真ばっかりアップします!

…主役は『栗さん』なのでかんべんして〜見てね。

 

画像ではわかりにくいのですが、大きいです

これが毎年庭に出来るらしいです…凄い

P1200593

先日の仙台から帰ってきたら、長澤先生が全部『栗むき』してくれてました。

さすがシェフ

P1200665

その栗を自宅で珠里先生が『赤ワイン煮』に煮込み

で…僕が試食

P1200668

試食だけだと栗料理に参加してなくて悪いので…

僕も薄皮むきに参加やったるで〜

P1200666

…意外に数が多い

…………これは蒸してから…再挑戦

………むきやすくなったが

…果てしない

 

………仙台から帰った日なのに

…時計を見たら

ううううわーーーもうすぐ朝4時

22時間起きてる…

P1200680

でも

やりきったどー

梨さん』もついでにむいた

P1200678

あとは珠里先生にお任せ

……?あれ?

……珠里先生???????     寝てる?  もしや?  の  もしや?

 

おこして……下ごしらえやってもらいました

P1200681

次の日起きたら『栗ご飯』の出来上がり〜

P1200686

次の日皆さんにお裾分け

最初に食べたのは…やはりこの方

 

亜希先生でした〜

P1200685

今日は栗さんのBlogでした!

Tさん』美味しい栗ご馳走様でしたの吉皓でした。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
石原ダンスクラブ
http://www.ishiharadance.jp/
住所:東京都新宿区四谷2-8コーポクローバ瀬尾201
TEL&FAX:03-3357-6383
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇