石原ダンスブログ

タイトルトップ

明日のお花見! 準備中 (^o^)/

タイトルボトム

こんばんは吉皓です!

明日の夜21:30〜は石原ダンスクラブのお花見イベントです。

明日の朝場所取りに行かなきゃならないので…

先ずはダンボール集め…クリスアンクローバーからもダンボールゲット

P1220670

引っ越しみたーーーい

これでも足りないと思いますよ

 

大きなダンボール広げてもこのぐらいにしかならないでしょ!

もう少し集めて来るかなー????

P1220671

あれ?まだ営業中?

すみませーーーん!レッスン邪魔しないので、すぐに片付けまーーす

 

このガムテープ持った手は誰でしょー?

細いのがヒントですよ

P1220674

そう

♫♩当たり♩♫

さら先生でした

 

明日は皆んなで持ち込み参加だから、買って来る人もいるけど、料理して来る人もいるので、美味しいの作ってきてくれる人いるかなーーーーーーーー・  ・  ・  

 

僕は明日現地で工作やります!

晴れると良いな〜の吉皓でした。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
石原ダンスクラブ
http://www.ishiharadance.jp/
住所:東京都新宿区四谷2-8コーポクローバ瀬尾201
TEL&FAX:03-3357-6383
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇