石原ダンスブログ

タイトルトップ

四谷に2号店オープン

タイトルボトム

こんばんは!

こちらのブログには滅多に出てこない珠里です

 

いつの間にか…進みに進んで、5年前に移転した場所に

コモレ四谷が完成しました。

石原ダンスクラブも、元あった場所に戻ることになりました。

あの2階のはじっこの、桜が見える場所です

出るときには計画があったので、突然ではないんですよ

 

詳しくは徐々にお知らせするとして、

コロナの影響がありますので、16日からプレオープンすることになりました。

正式なオープンは4月1日からにするとかしないとか…?

 

オープニングイベントとして、ダンスビュウさんにも掲載しましたが、

15日(日)14:00~14:45

田中英和先生プレミアムレクチャーをやります!

アマチュアさん限定、先着10名限定です。

カップル¥10,000-、シングル¥8,000-です。

コロナの影響か、まだ空きがありますので、是非どうぞ

こちらのレクチャーは、四谷二丁目本店にて行います。

お待ちしております

 

ダンスビュウ写真

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
石原ダンスクラブ
http://www.ishiharadance.jp/
住所:東京都新宿区四谷2-8コーポクローバ瀬尾201
TEL&FAX:03-3357-6383
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇