石原ダンスブログ

タイトルトップ

可愛い電車ポスト

タイトルボトム

皆様こんにちはhappy01

ご無沙汰しておりました、長澤 圭剛ですnotes

教室の引越しが終わり、落ち着いたらブログに登場しようと思っていたら…

早くも秋・真っ盛りになってしまいましたmaple

食べもの関係のレポート担当は石原ダンスクラブ社長なのでcancer

僕は乗り物関係担当致します

今回は仕事で移動中に品川駅で見つけたeye電車型の可愛い〒ポストです

20151013163636.jpg

なんと車輪も付いて、レールに乗っています

20151013164129.jpg

マークも日本郵政の公認ですから、郵便物を投函すればちゃんと届きますsign01

この石原ダンスクラブのブログ記事をご覧になって、気になった方は

品川駅の乗り換え時に電車ポスト見つけてみてくださいねwink

それではまた、気になる物が有りましたらレポート致しますgood 長澤圭剛