石原ダンスブログ

タイトルトップ

最近恐竜みたいな る~さん♪

タイトルボトム

こんばんはhappy01吉皓ですsign01

今日は前にもご紹介した吉皓&珠里のペットの『る~さん』の最近をcamerahappy01paper激写取材してみました。

ちょっと『る~さん』の生い立ちを説明させていただきますと、

あれは昨年の春confident・・・僕がUFOキャッチャーで取ってしまったのが出会いでした。

ん?UFOキャッチャーって?coldsweats01知らないsign02 UFOキャッチャーとはゲームセンターの入り口等にあるクレーンゲームです!

余談ですがbleah僕は過去には『折りたたみ自転車』等も取ってます!

 

話しは戻って、その時はウーパールーパーだ~こんなのあるんだねーと思って面白半分でやってみたら!

happy02取れちゃった~

この後の事考えずに・・・happy02取れちゃった~

そのあと、ゲームセンターのお兄さんが、お好きなウーパールーパーどうぞって言うので、

なにげに選んで『白の黒目のこの子』coldsweats01ってご指名して手に持ってました!

すぐに珠里先生が『る~さん』と呼んでいて・・・think?・・・る~さんwobbly・・・いつ決まった?

る~さんcoldsweats01と僕も呼んでいました。

その時は、小指程度の大きさで可愛かったのですが・・・

今ではwobblydownwardleft

downwardrightcameraこの通りえらく大きくなりhappy02sweat01

2015910215.jpg

downwardrightcamera水槽いっぱいの大きさにwobblysweat02

20159102228.jpg

downwardrightcameraまるで恐竜ですcoldsweats02 ガオー てねcoldsweats01

20159102354.jpg

downwardrightcameraたまに外を見てるのか?smileうつっている自分を見ているのか?smile

2015910269.jpg

downwardrightcamera夏場は氷のペットボトルを入れると、ここが好き涼んでいますcoldsweats01

20159102841.jpg

ウーパールーパー普段強い子なのですがhappy01夏場水温が上がり過ぎると一発で

天使になっちゃうので、水温キープのため氷のペットボトルを毎日欠かさず入れ替えています。

にしても・・・sweat021年で、こんなに大きくなりましたcoldsweats02

これ以上大きくなると水槽の中を泳げないのでsweat02最近は、る~さんもimpactダイエットさせていますsign01

でもねhappy02泳ぐと手足をかきかきして可愛いところもあり、お腹空くとよって来るような なついて来たところもあるんですよhappy01good

 

皆様も、る~さんのダイエットを応援してあげてください!

おっと、僕達も今週の日曜日B級スタンダードの試合ですhappy01応援してあげてください!!

 

今日は、最近の『る~さん』を取材してみた吉皓レポーターcamerahappy01paperでした。