石原ダンスブログ

タイトルトップ

リニューアルオープンのお返し探し♪ 一路六本木へ

タイトルボトム

こんにちはhappy01吉皓です。

今日は早いブログタイムです!

今朝は早くレッスンに行き、昼前にリニューアルオープンのお祝いのお返しを探しに行きました。

いつもパーティー等の食べ物等は二人で食べ歩き?試食?などをして『これは美味い!』というのをrunrestaurant探しに行くんです。

今回は『茅の舎』という、だしやドレッシングなど無添加の物を売っているお店で何か買おうと思い六本木まで・・・

どうして六本木?

2015829124644.jpg

そこは『汁や』が横にあって、delicious食べれるんです!

もちろん僕達は今日の朝食&昼飯みたいな感じで食べてみましたsmilerestaurant

downwardrightcameraちょっとお値段ははりますが、お味チェックにはしかたありませんhappy01paper

2015829124922.jpg

downwardrightcamera『九州の豚汁』deliciousいやーこうやって出されるととてもお味が良かったです!

もう一杯おかわり~と言いたいところですhappy02やはりだしの違いですね!こく&後味が次の一口をそそります!

2015829125131.jpgw

downwardrightcamera『焼白玉ととうもろこしの汁』です!こちらはぜんぜん違って贅沢なコーンスープみたいな

お味でお子様も大喜びしそうな美味しさでしたwinkgoodつくり方なのか?食材なのか?買えば同じの出来るのかな~?

coldsweats01ここで食べた方が美味しいかもwink

2015829125153.jpg

downwardrightcamera珠里先生の厳しいチェックで買うかどうか決めますconfidentupdownup

201582912599.jpg

結果は購入happy02うまい

んーーーーん!夕飯で食べたい感じです。

downwardrightcameraこの味が気になる方は、これが外観ですhappy01六本木ミッドタウンに行ったら見つけてみて下さいね!

201582913237.jpg

downwardrightcamerasign01今日も発見cat招き猫さんです

お高くお店を見下ろしておられましたhappy01おじゃましてま~すsign01

201582913618.jpg

downwardrightcamera近くで見るとなかなかのお顔立ちでしたhappy01石原ダンスクラブの招き猫さんも負けていないですけどねhappy02scissors

20158291389.jpg

そんなわけで、今日はショクレポ吉皓でお送りいたしましたhappy01paper