石原ダンスブログ

タイトルトップ

今夜は東部連盟の説明会!・・・その前に腹越しらえ♪

タイトルボトム

こんばんは吉皓happy01です!

今日は、ふるのか?ふらないのか?の雨でしたねsad

石原ダンスクラブの看板がチョークで書いてある為雨だと外に出せないんですよね~sad

消えちゃうんです・・・文字がweep

 

今だにおちつかない毎日です!一日が24時間だとたりないですbearing

そんな毎日ですが、今夜は大事な東部連盟の説明会!

僕たちはどうなってしまうのかsign02JBDFなのか?何なのか?

選手としては聞きに行かなければ!wobbly

自分でよく理解して前に進まなければいけない時代の幕開けです。

downwardrightcamera日暮里です。あれ?と思った方はcoldsweats01当たり

201582715140.jpg

出口逆に出てしまいましたcoldsweats01

downwardrightcamera会場はファーストプレイスです!

201582715424.jpg

downwardrightcamera初めて来ました!eyesweat02キョロ キョロ しちゃいますねear

201582715611.jpg

downwardrightcamera会場では奈緒先生に会いました!元気そうです。

20158272013.jpg

奈緒先生は僕のブログを見てくれているのですが、ちゃんと書けてるかな~てねbleah shadowearsweat01

shadow『やっぱり食べ物ネタ多いですねsign01』byナオ

happy02だよね~

言われましたーすみませーんsweat01

と言いながらflairまた書いちゃいます。

 

それは・・・3時間前の話ですconfident

今夜大事な話があると思ってしっかり夕食を食べてきましたpunch

教室のとなりにあるdownwardleftcamera太陽のトマト麺ですnoodle

201582721423.jpg

downwardrightcameraここに来ると吉皓と珠里は『太陽の茄子ラーメン』食べちゃうんですよねーlovely

201582721527.jpg

downwardrightcameraポイントカードも集めちゃいますよねー 今日は雨の日なので2倍ですscissors

20158272190.jpg

downwardrightcameraさらに!今日は水曜日なので女性には『ポテト』が付いてきます。scissors

これが珠里先生のノーマル茄子ラーメンnoodle

20158272189.jpg

downwardrightcamera僕のは『15辛の茄子ラーメン』happy01

20158272235.jpg

downwardrightcamera近づくとー・・・うひょーhappy02辛そう 15辛

201582722514.jpg

辛さが追加出来るんですよ!普通は2~5辛みたいですが・・・sweat02

でも辛さがhappy02美味しかったですheart04

201582722940.jpg

upwardrightcameraごちそうさまでしたーnoodle次は16辛いきますbleah

で、今日のブログは何が書きたかったかって?東部連盟は? 説明会の話は? と 思いますよねcoldsweats01

書きたかったのは太陽のトマト麺の食べ物ブログでしたsmile

レッスン終わったら食べに行ってみるのもいいかもしれませんね。

食レポ吉皓でしたhappy01paper