石原ダンスブログ

タイトルトップ

日本インターを見た後・・・甲府へ!

タイトルボトム

こんばんはhappy01吉皓ですsign01

武道館での日本インター見て、僕達は石原ダンスクラブに行き 亜希先生に一言言って

『甲府行って来るsign03

亜・・・coldsweats02え?甲府?

僕と珠里は一路甲府へrvcardash

 

市三先生と僕は最後の11ヶ月しかしゃべる事がありませんでしたが、

市三先生は生前これからのダンス界の事を凄く心配していました。

今日の日本インターはこれからのダンス界を大きく変えてしまうイベントなので

この出来事の現状を真っ先に市三先生に報告するべきだと思い・・・甲府へrvcardash走っていました。

downwardrightcameraちょっととばしたのでcoldsweats01甲府にいがいと早く着きました。

2015613182852.jpg

downwardrightcamera明るいうちにご報告sign03

2015613183311.jpg

happy01これからの石原ダンスクラブもご相談しちゃいました!

さすがに朝から走りまくっているのでお腹空きましたshock

甲府といえば・・・ほうとうsign01

downwardrightcamera小作で遅めの昼食delicious

2015613183734.jpg

201561318385.jpg

upwardrightcameraかぼちゃほうとう

2015613183827.jpg

upwardrightcamera小豆すいとん

この組み合わせがhappy02サイコーなんです。

さーてお支払い

sign02

財布の中にflairこれはcoldsweats02

downwardrightcamera横浜の練習場、『オトモン』の回数券sign03

有効期限・・・6月13日impact今日happy02

これからrvcardashsweat01

横浜に向かって大阪インターに向けて練習だー

 

 

吉皓レポーターでしたhappy01sweat01