石原ダンスブログ

タイトルトップ

吉皓かんたんクッキング (パスタ編①)

タイトルボトム

こんばんはhappy0120日ぶりの吉皓です!

だいぶブログをさぼっちゃいましたcoldsweats01

…何か書く事ないかな~と先週の日曜日に考えてたのですが…sad

何も書く事がなかったので

flairまた!お昼ごはんに作った 『吉皓かんたんクッキング』をお届けしまーす。

今日はこんなのですdownwardleft

201563205328.jpg

upwardrightこれは『オムパスタ』

downwardright中はこんな感じ

201563205751.jpg

いつもよく作るオムライスのパスタバージョンです。

ふわとろタマゴとパスタが意外によく合いました!

deliciousオムライスより軽く食べれるのでおすすめでーすup

珠里先生からも『星★★★』いただきましたsmilescissors

是非お暇なときに作ってみてくださいね…

くわしい作り方は吉皓happy01paperまで

見習いクックの吉皓でしたーhappy01