石原ダンスブログ

タイトルトップ

春の全国交通安全運動!始まった~

タイトルボトム

こんばんはhappy01吉皓です!

一週間ぶりのブログ書きですcoldsweats01

なかなか書く時間がなくて・・・shockすみませんdown

 

台風が来ているみたいですが四ッ谷は晴天sign01晴天sign01

 

今日は、また石原ダンスクラブの前に今年もやって来ました・・・このテントsign03

そう『春の全国交通安全運動』です。

 

downwardrightcameraこの風船が熱い日は パンannoy パンannoy っと、われるんですよね~happy02

今日は大丈夫です。

201551122411.jpg

downwardrightcameraこれは今年のポスター 5月11日 (月) ~20日(水)迄です。

僕も車を乗るのですが、この時期はgawk極力乗りませんsign01乗りたくありませんsign03

ただでさえcoldsweats02目をつけられる車ですのでcoldsweats01

2015511224220.jpg

downwardrightcameraテントにはこんな短冊までhappy02

交通安全!いつ!今でしょ!・・・と、いわんばかりに青切符coldsweats01

impactきっぷを切られそうですhappy02

 

2015511224256.jpg

石原ダンスクラブに車でお越しのお客様は教室前の路上駐車にはwobbly十分気をつけて下さいね。

吉皓レポーターでしたhappy01paper