石原ダンスブログ

タイトルトップ

吉皓かんたんクッキング (たけのこ編)

タイトルボトム

こんにちはhappy01吉皓です!

石原ダンスクラブのブログ書きになれる為に…confident何かないかな~て事でflair

 

今日は今!旬な『たけのこ』さんにスポットをあててみました!

そうなんですhappy02…昨日僕の生徒さんから大きな大きな『たけのこ』をいただきました。

それがdownwardrightこの『たけのこ』です!delicious大きいですよねheart01

201542115510.jpg

今日中に食べてね!heart04と言われたので、普段『自称イタリアンシェフ専攻の見習いの吉皓』ですが、

炊き込みご飯風筍ご飯

を作ってみようと思います…bleah

2015421155140.jpg

cameraupwardright今回は、にんじん+まいたけ+あぶらあげ でいこうかな~

 

2015421155219.jpg

cameraupwardrightいきなり出来上がりですがこんな感じになりました。lovely美味そ~

(はしょりましたのでcoldsweats01dash調理過程は直接吉皓までご質問下さい)

2015421155430.jpg

cameraupwardright今回は『大葉』もトッピング!

 

2015421213715.jpg

cameraupwardright盛付けるとこんな感じになりました!

たけのこ 激ウマsign01 でした、。

 

201542115556.jpg

cameraupwardright持ってく準備~出来上がり~delicious

2015421155543.jpg

cameraupwardright長澤先生達も美味しくいただいてくれました!

201542115568.jpg

cameraupwardrightさら先生隠れちゃってるけど、坊迫先生もいただいてくれました~

橋本先生も若狭先生にもおにぎりタイプ食べてもらいました!

 

旬の食材はとても良いですね!元気になる感じがします。

皆様も是非今の時期!作ってみて下さいね。

今日のブログはhappy01『吉皓簡単クッキング』でした~