石原ダンスブログ

タイトルトップ

・・・また逢う日まで

タイトルボトム

こんばんは!happy01吉皓です!

もう、桜も終わりですね~四ッ谷の桜は葉桜になってしまいましたsad

四月と言えば入学式!もうちょっと咲いていてほしかったですね・・・

『石原ダンスクラブ』でも、先週卒業式を迎えた先生がいます。

 

その先生は、吉野奈緒先生です。

ちょうど2年前、石原ダンスクラブに入社して、リーダーと解消したばかりの名もない先生でした!

それから半年、教室のお仕事を覚え・・・今のリーダーとの出会いをへて今年のNATD杯で優勝するまで成長しました。

 

皆さん覚えていただけましたか?coldsweats01

 

あ!そうだ!こんな事がありました

movie奈緒先生が入社して2ヶ月たった天気の良い日に・・・downwardleft

201547211824.jpg

karaoke教室にすずめの見学者です!窓際に挟まって出れないところを・・・

movie椅子と窓の隙間!から

201547212251.jpg

karaoke奈緒先生!最初の来店者 (すずめさん) をしっかり救出!

movie腕をつたって無事に出れそう!

201547213028.jpg

karaoke慎重に・・・

movieお外へお帰りになりました!

201547213235.jpg

karaokeちゃんとはばたいて行きなよ~

珍しいお客さんでした!

 

 

 

 

教室では『お菓子大臣』としてお菓子を食べつくしてくれました (笑) happy02

『石原ダンスクラブの50周年記念晩餐会』では、寝ずに一緒に頑張ってくれましたね・・・ありがとう

いろいろと事件がありましたが立派に成長してはばたいて卒業していきました。

 

上記のすずめさんがまるで奈緒先生みたいですねcoldsweats01

今年はB級になるためにpunchいっぱい練習しろよー

 

教室の生徒様で、おわかれを言えなかった生徒様には申し訳ありませんが、競技会場やパーティーであったら声かけてみて下さいね。

 

flair

そうだ!ちょっとお菓子大臣の働きっぷりもいくつかcamera激写したので、どうぞ!

 

201547215516.jpg

smile大きいナシを・・・

201547215549.jpg

happy02食べる!

201547215615.jpg

皿をもcoldsweats02 happy02食べる!

201547215638.jpg

そのまま! happy02食べる!

201547215659.jpg

大きな口で happy02食べる!

201547215722.jpg

わーと言ったあと・・・ happy02食べる!

201547215745.jpg

自分は食べ終わっているので・・・ delicious満足!

201547215810.jpg

食べてる最中も・・・ delicious満足!

201547215834.jpg

cameraみんなでハロウィン!

201547215854.jpg

camera新春パーティー!

201547215916.jpg

smile味わって・・・ delicious満足!

201547215941.jpg

smile選びに選びぬいて・・・ delicious満足!

2015472205.jpg

やはり・・・ happy02食べる!

20154722032.jpg

ナオのものボックスにお菓子がないと! crying悲しむ!

20154722054.jpg

ナオのものボックスにお菓子を入れてもらうと・・・ lovely喜ぶ!

20154722121.jpg

art『いつの日までも お菓子とともに・・・』

まだまだ山ほどありますがこの辺で・・・

 

ブログの書き方、奈緒先生に教わりました。

先生!上手く書けたかな?

これからはhappy01吉皓cameraレポーターが『石原ダンスクラブのブログ』メインをつとめさせていただきます。

宜しくお願いいたしますcoldsweats01

 

 

2015年 3月 31日 (写真は4月4日)

20154722153.jpg

残念ながら、諸事情により 今日でお別れ みなさまありがとうcamera

20154722224.jpg

最後は送別会!

ではね・・・また逢う日まで ナオ 吉皓