石原ダンスブログ

タイトルトップ

インタビュー!! Part.3

タイトルボトム

こんにちはsun ナオですclover

今日はまた暑いsign01ですねぇwobblysweat01

通勤で汗だくになり、溶けそうになるのを阻止してくれるのが、

クーラーのきいた電車ですtrain

ドアをくぐって、体に冷気が当たる瞬間って最高ですよねup

まぁそのあと、ずっと中にいると冷えちゃいますけどねcoldsweats01

皆様、体調管理にご注意くださいdash

 

 

 

さて。。。

実はまだ途中でした、インタビュー!!シリーズdash

Part.3は、亜希先生のリーダーさん、

長澤圭剛先生ですgood

20146217107.jpg

 

Q.社長から。。。

『石原ダンスクラブに入ってもうすぐ1カ月 (インタビュー当時) になると思いますが、

間違って四ツ谷三丁目に行っちゃったことはありませんか?

また、慣れましたか?』

 

A.間違って行った事はありませんが、

行きつけの床屋さん (田代清ダンス教室の隣のビル) が

終わったあと、思わず元のビルのエレベーターに

乗って行こうとした事は・・・有りますcoldsweats01

 

 

Q.他のスタッフの先生方の印象は?

A.女性のスタッフの先生方は明るく元気で、良いと思いましたup

男性のスタッフの先生全員、気が優しく、イケメンですwinknote

 

 

Q.最後に! このブログの読者の皆様へ一言お願いします★

A.ロケーションもスバラシクsign01 (緑も多く)

フロアーコンディションも最高sign01sign01

楽しいスタッフ~shine

是非sign01石原ダンスクラブに来て下さいhappy01

 

 

長澤先生、ありがとうございました~diamond

 

明るく元気な女性スタッフと、イケメンな男性スタッフ (笑) が

皆様のお越しをお待ちしておりますgood

石原ダンスクラブまで、是非足を運んでみてくださいねぇwinkheart04

 

 

 

 

 

ナオclover