石原ダンスブログ

タイトルトップ

石原ダンスクラブ 50周年記念舞踏晩餐会②

タイトルボトム

こんにちはsun ナオですclover

梅雨も明けて、本格的な夏がやってきますねyacht

こんなに暑いと、私はすぐにアイスに手が伸びてしまうので、

注意しようsweat02と思う毎日であります。。。bearing

 

さてさて、今日はパーティー本番前のスタッフの先生方の様子を

ほんの少しお伝えしますwinkgood

まずはじゅり先生flair

20147231534.jpg

これから始まるパーティーに向けて

エネルギーチャージの様子を激写camerashine

後ほど伺ったら、コレがこの日の主食だったそうです。。。coldsweats02

 

続きまして、こーすけ先生flair

201472315344.jpg

お仕事の合間を縫って、かわいいスマイルいただきましたhappy01

お忙しい中、ありがとうございましたshine

 

続きまして、美しい女性陣2人、さら先生と智子先生flair

201472315427.jpg

仲良く写真に写ってもらいましたnotes

競技会の時のドレス姿も素敵ですが、

イブニングドレス姿も素敵ですねribbon

 

次は、長澤先生と亜希先生flair

201472315847.jpg

控室での様子をパシャリcamerashine

意気込みが伝わってきますねdash

 

最後に、橋本先生flair

201472315305.jpg

お顔に影がかかってしまっているのが残念ですが。。。coldsweats02

黒のタキシードで、よりダンディーさが増してましたcatface

 

以上、本番前のスタッフの先生方の様子をご紹介しましたcherry

 

 

そして。。。お待たせしましたup

いよいよパーティー本番の模様をお届けしようと思いますdiamond

 

★次回!石原ダンスクラブ 50周年記念舞踏晩餐会の

本番中に参上した、特別ゲスト?!をご紹介smile (予定)

 

トッププロの先生方がお集まりの中、

登場して一瞬で人気を集めた、あのゆるキャラについて

お伝えしようと思ってますnote

お楽しみにぃhappy02scissors

 

 

 

ナオclover