石原ダンスブログ

タイトルトップ

APA HOTEL 半蔵門 オープン日に泊まって…

タイトルボトム

こんばんは、吉皓ですhappy01

昨日オープンの『APA HOTEL 半蔵門』に一番に泊まってみました!…の

昨日の続きです!

2014625154810.jpg

★僕たちが泊まったお部屋は最上階の15階のお部屋です。↓

2014625155032.jpg

20146252194.jpg

★鶴の折り紙がお出迎えhappy01

201462515516.jpg

★ジャーン!お部屋です。

2014625155127.jpg

★この部屋がネットでは予約出来ない、APAの隠れ部屋のツインルーム(1部屋だけしかない)です。

2014625155250.jpg

★あいにくの天候ですが皇居が見えます!happy01

2014625204541.jpg

★テレビが大きいです50インチ?60インチ?happy01

2014625204852.jpg

★ホテルニューオータニが見えますhappy01

2014625205210.jpg

★枕が付いてるお風呂でした!

2014625205612.jpg

 

★ん!このボタンは!まさかの…

2014625205435.jpg

★電動カーテン・・・感動ですhappy01

2014625205931.jpg

★電子レンジはありがたいです!

201462521044.jpg

★空気清浄機も完備!こちらも新品happy01

201462521217.jpg

★ストレッチポールみたいな、抱き枕?なかなか良かったですhappy01

2014625211213.jpg

★夜は真正面に東京タワーも見えましたhappy01ムーディ~

2014625211519.jpg

★朝食も食べてみました!delicious

2014625211721.jpg

★サラダバーもありますよdelicious

2014625211841.jpg

★一日のエネルギー、しっかりとれそうです!smile

2014625212048.jpg

★パン派の方もヨーグルトやコーヒーもありますsmile

2014625214526.jpg

★ディナーもありましたがスタジオ終わってから行ったので夜中(0:00頃) 到着のためやっていませんでしたcrying

 

凄く良かったです!オープン初日はいいですね!

『日本インター (武道館) 』や『四ッ谷の石原ダンスクラブ』に行くにもタクシーで1メーターぐらいなので便利だと思います。

是非一度使ってみて下さいね!

新しいスポット調査員の・・・よしあきでしたhappy01