石原ダンスブログ

タイトルトップ

今日と明日は、日本インター!!

タイトルボトム

お久しぶりですsun ナオですclover

最近ブログをサボってて申し訳ありませんcrying

なんだかバタバタしてまして。。。

って言い訳してますが、来週は気をつけて頑張りますrockdash

 

さて。。。

今日と明日は、日本インターナショナルダンス選手権大会ですsign03

ちなみに、今日は日本インター選手権プロのラテンアメリカン部門ですbleah

武道館では、まさに今、盛り上がっているところだと思いますが、

四ツ谷の石原ダンスクラブは今日も営業ですcatface

 

今日は生徒様から、大きいショートケーキを頂きましたlovelyheart04

ということで、お父さんにカットしてもらって

みんなでいただきまぁ~~すhappy02note

 

下はメンズチームspade

201461416382.jpg

 

お次は、レディースチームheart

2014614163834.jpg

 

このケーキ、クリーミーでボリューム満点flair

あぁ。。。幸せlovelynote

これで明日は頑張れるぞぉ~goodgoodgood

 

ということで、いよいよ明日は

私も出場できることになりました

日本インター選手権プロのスタンダード部門ですwinkscissors

会場に行かれる方は、是非sign01石原ダンスクラブ・メンバーの応援を

よろしくお願い致しますhappy01sign03

富井・吉野組は楽しんで踊りたいと思いまーすsmile

 

 

 

ナオclover