石原ダンスブログ

タイトルトップ

マヨネーズ♪

タイトルボトム

こんにちはsun ナオですclover

もう5月も終わりですねぇ。。。

早いsign01sign01sign01

そして、暑い!!!!!!!!

通勤するだけで溶けてしまいそうですぅcrying

誰か私に溶けないように対策を教えてくださいsweat01

 

 

さて。。。

今日はじゅり先生・長澤先生が持っているモノについて、ご紹介up

2014530153144.jpg

亜希先生が指し示しているもの、

実はコレ、マヨネーズなんですflair

 

『・・・っえ? なんで急にマヨネーズsign02

ただのマヨネーズでしょ??』

 

そう思った、そこのアナタsign01

このマヨネーズ、ただのマヨネーズではありませんdash

タダのマヨネーズなんですsmileup

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・????

 

えぇ~~。。。ちゃんとご説明させていただきますcoldsweats01

 

実は今日、四ツ谷にまたセブンイレブンがオープンしましたflair

石原ダンスクラブのあるビルの1Fとは、別のところですapple

そのオープン記念として、セブンプレミアムのマヨネーズを

無料でもらえるクーポンをゲットしまして、

じゅり先生と長澤先生が交換してきたのですbleahscissors

 

このクーポンの期限が6月1日(日)までと

3日間しかないので、私も早く行かなきゃsweat01

 

皆様も、石原ダンスクラブに立ち寄った後に

新たにオープンしたセブンイレブンに行ってみては

いかがでしょうかsign02

 

っあsign01 先に必ず石原ダンスクラブに来てからにしてくださいねsmiledash

待ってまーすhappy02note

 

2014530153059.jpg

 

 

 

 

ナオclover