石原ダンスブログ

こんばんは吉皓です。

あ!下書きに何かやな予感

 

今更ですが…初詣のブログアップしますか?

あげちゃえーーー

 

今年の最初の行事はやっぱり初詣ですよねー

今年も良い年になるように、と言えば…

初詣

僕達が毎年行く所は決まっているのですが

この景色でわかった方は凄い

ヒントは東京近郊で一番のパワースポットです。

P1170728

そう箱根神社です

P1170729

5日から教室スタートで3日に珠里先生実家から帰って来たので!

4日僕の体調イマイチでしたが天気だったので行く事にしました。

先ずは清めて

P1170733

 

 

P1170736

さー長い階段を登るよーーーー

長〜い階段の先にやっと見えた目的地この丸くぐればいい事あるかなー

P1170742

厄年早見表です!気になる方はチェックしてね

ジャストの方は厄除けに…どうぞ…行っちゃって下さい。

P1170743

しっかりご祈祷を終えた僕達は…

また長い階段を降りて、そこで見たものは

珠里先生に後光がさしていました

P1170751

更に・・・やきそばの出店です

P1170758

朝から何も食べていないので

大盛り焼きそばトッピング乗せ放題となったら買っちゃいますね

P1170753

いや〜うまそー

P1170756

見せ付けるね〜

でも僕は食べませ〜ん。

毎年恒例の年末から今日までダイエットモード中ですから…

この瞬間辛いんですよねー

 

でも、ここはぐっと我慢の男意気

僕はやる時はやる、やらない時はやらない人なので。

今はやる時です

男は黙ってプロテイン

…飲みます

 

そんな初詣でした、皆様も是非行ってみて下さいね(渋滞があるので9時頃までが良いかと思われます)。

では、今年も石原ダンスクラブのブログを宜しくお願い致します

吉皓でしたー

P1170740

この後…次の所(埼玉)へ向かうのだった!

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
石原ダンスクラブ
http://www.ishiharadance.jp/
住所:東京都新宿区四谷2-8コーポクローバ瀬尾201
TEL&FAX:03-3357-6383
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新宿で社交ダンスが習える石原ダンスクラブのブログです

東京にある石原ダンスクラブでは、50年の歴史と実績のあるダンススクールとして、沢山のレッスン生が人生の楽しみや趣味、大会出場を目指して、レッスンに励んでおります。レッスンを指導するインストラクターも多彩で、現役ダンサーとして大会で活躍するスタッフも在籍しております。
そんな新宿にございます当クラブのブログでは、日々のエピソードも満載です。レッスンの様子や大会の様子、社交ダンスパーティーの様子から、日常のエピソードに至るまで盛りだくさんの内容でブログをお届けしております。
初めてダンスを習う方にとっては、東京の石原ダンスクラブがどんなスクールなのか気になる方も多い事と存じます。是非ブログから、スクールの様子やインストラクターの雰囲気をご確認くださいませ。