石原ダンスブログ

こんばんは

先日まさかの歯が欠けて、今日親知らず抜歯をしてきた珠里です

授乳でカルシウム持っていかれているんですね

先生が上手なんだと思いますが、全然抜歯が痛くなくて驚いています。

数日は片側で食べるので美味しくご飯が食べれないかも…ですね。

 

話がそれましたが、今週末のドレス販売会に急遽業者さんが増えることになりました。

タカ・ダンスファッションさんです

 

3月に開催予定の時は、gentilさんだけで…

延期になってからクリスアンクローバーが増えて…

今回タカダンスが増えて…嬉しい限りです

 

準備も着々と進んでいまして、今日現在のプロ中古ドレス状況です。

ハンガーラック9本使用しています

IMG_7861

 

このみも綺麗なドレスを眺めています(笑)

IMG_7854

 

現在、

スタンダードドレス…58着

ラテンドレス(男女)…18着

パーティードレス(新品あり)…8着

レッスンワンピース…2着

燕尾服…4着

合計で90着が揃っています

 

プロの皆さん、当日まで出品募集していますので、

ご連絡お待ちしています

今日も明日も増えていますよ~

 

密にならないように、感染予防対策をしっかりとして

皆さんの来場をお待ちしております

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
石原ダンスクラブ
http://www.ishiharadance.jp/
住所:東京都新宿区四谷2-8コーポクローバ瀬尾201
TEL&FAX:03-3357-6383
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新宿で社交ダンスが習える石原ダンスクラブのブログです

東京にある石原ダンスクラブでは、50年の歴史と実績のあるダンススクールとして、沢山のレッスン生が人生の楽しみや趣味、大会出場を目指して、レッスンに励んでおります。レッスンを指導するインストラクターも多彩で、現役ダンサーとして大会で活躍するスタッフも在籍しております。
そんな新宿にございます当クラブのブログでは、日々のエピソードも満載です。レッスンの様子や大会の様子、社交ダンスパーティーの様子から、日常のエピソードに至るまで盛りだくさんの内容でブログをお届けしております。
初めてダンスを習う方にとっては、東京の石原ダンスクラブがどんなスクールなのか気になる方も多い事と存じます。是非ブログから、スクールの様子やインストラクターの雰囲気をご確認くださいませ。