石原ダンスブログ

タイトルトップ

田代清ダンス教室✰

タイトルボトム

こんばんはmoon3 ナオですclover

また寒くなってしまいましたねwobbly

教室でヒーターにあたりながら、

ブログを久しぶりに書き書き。。。

皆様、風邪を引かないようにしてくださいねsweat01

『そして、人に移さないように!笑』 by吉皓

 

さて。。。

ちょっと前の話になりますが、

4月4日の金曜日、営業を終えた後、

吉皓先生・じゅり先生が、田代清ダンス教室にお邪魔するということで、

私もご一緒させていただきましたflair

 

田代清ダンス教室は突然ですが、

4月末で教室をクローズすることになったそうです。。。sweat02sweat02

なんと、創立55年だったそうですsign01sign01

我が石原ダンスクラブよりも5年も長いdashdash

実は私、学生の時に何度かお邪魔したことがありましたwinknotes

その思い出のあるスタジオがなくなってしまうのは、

すごく残念ですね。。。weep

 

。。。というわけで、なくなる前に見学に行こうup

となって、お邪魔しに行ったわけですbleahgood

中はこんな感じ↓↓↓↓

 

201441918478.jpg

 

私はその後レッスンがあったので、早めに失礼しましたが、

その前に坊迫先生・さら先生とオーナーたちでパシャリcamerashine

 

2014419185248.jpg

 

2014419185328.jpg

 

うんnote 我ながらいい写真happy01up

 

あれ? 教室を閉めちゃったら、

スタッフの先生たちはどーなるんだろぉ。。。

・・・・・・・・・・・・・・

ん? まさかsign02sign02

 

来週をお楽しみにぃhappy02heart04

 

 

ナオclover