石原ダンスブログ

タイトルトップ

ギャラリーの『ホワイト』って何??

タイトルボトム

こんにちはsun ナオですclover

外は暖かくて、やっと春の陽気となってきましたねcatfacenote

あんなに綺麗に咲いていた桜cherryblossom

あっという間に散ってしまいましたが、

私の家から最寄り駅までの道には

タンポポやチューリップtulipが咲いてきていて

春を感じさせてくれますlovelyheart04

こんなちょうどいいお天気がずぅ~っと続いてくれればいいなぁconfidentshine

暑い夏は汗っかきの私にとって辛い季節ですので。。。coldsweats01

 

 

さて。。。

今日は我が石原ダンスクラブのホームページについて、

私でも疑問に思っていたことを、オーナーの吉皓先生に

質問してみたいと思いますsign01

 

2014415153439.jpg

 

ナオ (以下:ナ)

『社長sign01 ギャラリーにある【ホワイト】という項目は一体何なのでしょうかsign02

 

吉皓先生 (以下:吉)

『うぅ~~ん。。。そんなに知りたい??』

 

ナ:『一応、教えてくださいsign05

 

吉:『そんなに知りたいのぉ??』

 

ナ:『っあ、ハイ。。。』

 

吉:『今は教えられないなぁsmile笑』

ナ:『 (°Д°;) ?!!!!!!』

 

じゅり先生:『笑笑笑』

 

ナ:『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

 

ナ:『 (きっと深い意味はないな。。。苦笑) 』

 

 

ということだったので、勝手に写真を追加しちゃいましたbleahscissors

【ホワイト】には、石原吉皓・橋本珠里組の写真を載せてありますflair

他の先生方の写真も増やしていきたいと考えておりますので、

皆様お楽しみにぃhappy01notes

 

 

 

ナオclover