石原ダンスブログ

タイトルトップ

盆栽。。。?!

タイトルボトム

こんにちはsun ナオですclover

週末はいいお天気でしたねぇconfidentshine

私は土曜日に吉皓先生・じゅり先生たちと

横浜にある練習場『オトモン』に行ってきましたflair

その模様は、じゅり先生のブログを見てみてくださいねwinkheart04

 

さて、話を変えまして。。。

今年1月頃、お教室には綺麗な盆栽が飾ってありましたcherryblossom

 

2014410112058.jpg

 

お教室に通われてる方は、ご存知だったでしょうか??

1月中は、きちんと霧吹きしたり、外に出し入れしたりと

なんとかして梅の花を守っていたのですが、

花は散ってしまうものですsweat02

その後、お教室のベランダ的なところに

とりあえずお水は毎日あげて、特に手入れもせず放置していたら

気が付けば、こんな状況に。。。

 

2014410123650.jpg

 

同じ視点から撮っていないので、同じなの?!って思うかもしれませんが。。。

盆栽?ではなく、植木になってますね。。。coldsweats01

吉野は盆栽なんて、観賞したこともなければ、

管理したこともないので、

どなたか、お手入れするよーupって方がいらっしゃいましたら、

是非お願いしたいものですsmile

 

 

 

ナオclover