石原ダンスブログ

タイトルトップ

ケーキづくしの1週間♪

タイトルボトム

こんにちはsun ナオですclover

私事で恐縮ですが、

先週の月曜日に誕生日を迎えましたnote

 

そのお祝いに、誕生日当日、

吉皓先生・じゅり先生から

ケーキとプレゼントをいただきましたlovelyheart04

 

201431713397.jpg

 

2014317133931.jpg

 

プレゼントはとっても使いやすいバッグでしたbag

 

201431713400.jpg

 

ちょうど新しいバッグが欲しいと思っていたので、

すごく嬉しかったですhappy02note

吉皓先生・じゅり先生、ありがとうございましたheart01heart01heart01

 

 

火曜日。。。

なんとsign01

若狭先生がケーキを買ってきてくださいましたup

 

2014317134046.jpg

 

思わぬところでケーキが食べれて、とても嬉しかったですsmilenotes

プレートの『なおさま』っていうのは、なぜ?!と思いましたがcoldsweats01

そして、ローソクを吹くのも2日連続でやると思わなかった。。。笑

若狭先生、ありがとうございましたheart01heart01heart01

 

 

水曜日。。。

な、なんとsign01

私の生徒さんがお誕生日のお祝いにと

チーズケーキを買ってきてくださいましたhappy02scissors

 

2014317134123.jpg

 

このチーズケーキも美味しかったぁlovely

Mさん、ありがとうございましたheart01heart01heart01

 

 

木曜日。。。

な、な、なんとsign01sign01

こーすけ先生・あかね先生が

吉皓先生・じゅり先生・ナオの合同誕生日祝いということで、

キルフェボンの【いちごのムースタルト】を買ってきてくださいましたhappy02birthday

 

2014317134214.jpg

 

このタルト、すっごく大きくて

ちょうど到着したパパさんも合わせて、

6人で分けても1人分が大きくて、とても満たされましたhappy01scissors

こーすけ先生・あかね先生、ありがとうございましたheart01heart01heart01

 

 

金曜日。。。

な、な、な、なんとsign01sign01sign01

誕生日のお祝い、とはいきませんでしたが、

14日はホワイトデーupということで、

リーダーの富井先生が

じゅり先生と私にケーキを買ってきてくださいましたhappy02note

 

201431713430.jpg

 

ここまで連続でケーキを食べていたのなら、

続けるしかないでしょflairということで、

5日間連続のケーキとなりましたbirthday

富井先生、ありがとうございましたheart01heart01heart01

 

 

ということで、先週はケーキづくしの1週間となりましたbleahnotes

いやぁ~~幸せだったなぁlovelyheart04heart04

どのケーキも、美味しかったなぁsmileup

また誰かの誕生日と称して、ケーキ週間が続くといいなぁnote

と思う、ナオなのでありましたshine

 

お祝いしてくださった皆様、

本当に幸せな1週間をありがとうございましたheart04

 

 

ナオclover