石原ダンスブログ

タイトルトップ

橋本珠里先生とは・・・

タイトルボトム

こんにちはsun ナオですclover

前回は、嬉しいご報告をさせていただきましたnote

私もそんなご報告ができるように、これから頑張りますよぉ~~good

 

さて、今日も

シリーズ『石原ダンスクラブのスタッフってどんな人?!』

の、第2回目をお届け致しますsign01

 

第2回目は、石原吉皓先生のパートナー

橋本珠里先生でぇ~~すhappy02scissors

 

橋本珠里先生のプロフィールは。。。

誕生日…『 2月3日(節分)』
血液型…『B型』
身 長…『170センチ』

・・・・・・・・・・・

と、書いてありますが

(詳しくはホームページの【スタッフ紹介】を見てくださいねnotes)

他のスタッフの先生は、どんな印象をお持ちなのでしょうかsign02

前回同様、アンケートをとってまーすsmile

 

Q.橋本珠里先生ってどんな人ですか?

A.「教室の全体だけではなく、

あらゆる方向性から何時も判断している、

手脚が長いモデルスタイルの先生!

近付いてみて下さい✰ 誰でも仲良くなれますよ!」

「手足長っっ‼ (毎日見てても思います笑) 」

「いつも優しい気遣い屋さん」 「枝豆があればずっとビールを飲んでいる」

「3S (スヌーピー・SMAP・新幹線) が大好き!」

「股下1m」

「手足が長い」

「僕のお酒の先生。この人には勝てない」

 

 

・・・皆様、少しはじゅり先生がどんな人か、伝わりましたでしょうか???

どの先生がどの印象をお持ちなのか、是非本人に聞いてみてくださいねflair

最近じゅり先生のスヌーピー好きが知れ渡っているようで

スタジオにはスヌーピーがたくさんいますsmilediamond

じゅり先生に会いに、そして、じゅり先生のスヌーピーコレクションを見に(笑

皆様ぜひスタジオにいらしてくださいねnote

待ってまーすlovelyheart01

 

 

ナオclover