石原ダンスブログ

タイトルトップ

石原吉皓先生とは・・・

タイトルボトム

こんにちはsun ナオですclover

昨日はみーたんのお話をしましたねwinkheart01

皆様ぜひ会いにきてくださいねflair

すごく癒されますょlovely

 

さて、今日から、シリーズものをスタートさせていこうと思いますdashdash

 

シリーズ『石原ダンスクラブのスタッフってどんな人?!』

 

第1回目はもちろんsign01石原ダンスクラブ・オーナーの

石原吉皓先生でぇ~~すhappy02scissors

 

石原吉皓先生のプロフィールは。。。

誕生日…『 1月17日(阪神大震災の日)』
血液型…『O型』
身 長…『176センチ』

・・・・・・・・・・・

と、書いてありますが

(詳しくはホームページの【スタッフ紹介】を見てくださいねnotes)

他のスタッフの先生は、どんな印象をお持ちなのでしょうかsign02

アンケートをとってみましたsmile

 

Q.石原吉皓先生ってどんな人ですか?

A.「マイペース」「お父さん」「女子っぽい]

 「車大好き」「新しいもの好き」

「最強の気配り屋さん」「ホワイトチョコも大好き」

「親切で優しいお父さん♪」

「焼肉奉行」

「何でも気が付くお父さん」

「すべてを包みこむ大きな人」

 

・・・皆様、少しは吉皓先生がどんな人か、伝わりましたでしょうか???

どの先生がどの印象をお持ちなのか、是非本人に聞いてみてくださいねflair

また、吉皓お父さんに会いに、皆様ぜひスタジオにいらしてくださいねnote

待ってまーすlovelyheart01

 

 

ナオclover