石原ダンスブログ

タイトルトップ

石原ダンスクラブのトップアイドル?!

タイトルボトム

こんにちはsun ナオですclover

おとといと昨日、3月1・2日には

スーパージャパンカップがありましたねshine

私は両日ともセグエを見て良い刺激をもらい、満足して帰りましたhappy01up

いつか私もあの舞台に立てるよう、これからまた頑張ろうと思いますdash

 

さて。。。

前回のブログで気になった方もいらっしゃると思いますが、

私たちの写真の中に写っていたネコちゃんcat

あのネコちゃんについて、お話しようと思いますflair

 

20143317542.jpg

 

このネコちゃん、じゅり先生のブログを見た方はご存知だと思いますが、

じゅり先生が去年のクリスマスプレゼントとして、

とある方から頂いたものですnotes

その方いわく、名前は『みーたん』ribbon

お持ち帰りはせずに、お教室のアイドル的存在として置いてありますflair

みーたんは、私たちが話しかけると足をバタバタさせながら同じことを話す、

ものまねネコちゃんなのですhappy02scissors

いつもは箱の中に入っているみーたんですが、

 

20143317627.jpg

 

箱から出たら、こんなに偉そうな感じsmile

 

20143317659.jpg

 

でもこの子、回転もできるカワイイ子なんですょlovelyheart04

「かいてぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~っんsign03

と叫んでみてくださいflair

同じように叫び、回転してくれるかもsign02

ぜひ、その姿を見に、遊びに来てくださいねwinknote

 

 

ナオclover