石原ダンスブログ

タイトルトップ

明日はスーパージャパンカップ✰

タイトルボトム

こんばんはmoon3 ナオですclover

最近ブログお休みしてて申し訳ありませんsad

来週からシリーズものを書こうと思っているので、そちらをお楽しみにupup

 

さて。。。

明日から2日間、3月1日 (土) ・2日 (日) に

千葉の幕張メッセにてスーパージャパンカップが行われますsign01

石原ダンスクラブのスタッフ全員、参加致しますので、

明日の土曜日の営業は、お休みさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致しますflair

 

実は私、スーパージャパンに出場するのは初めてですbleah

応援にはよく行っていましたが、選手として出場すると思うと少し緊張ですcoldsweats01

ですが、ベストを尽くして頑張りたいと思いますrockdash

足をお運びになる方は、石原ダンスクラブのスタッフ全員の応援を

よろしくお願い致しますsmilenote

 

ちなみに、じゅり先生と私のセットはこぉんな感じ↓↓↓↓

201422819577.jpg

ネコちゃんについては、後ほど詳しくお伝えしますcat

2014228195746.jpg

見かけたらお声がけくださいねheart04

 

 

ナオclover